fc2ブログ

水仙 *淡路ハイウェイオアシス2016年1月*

蝋梅を撮影した時に 水仙も撮影してきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

かずちゃんが撮影しようとしたら 風が吹く・・・( ̄ー ̄;)
何でかな~??(;´∀`)


木に寄りかかる水仙
淡路ハイウェイオアシス2016年1月


淡路ハイウェイオアシス2016年1月


黄色い水仙も綺麗に咲いていました♪ この水仙お気に入り(#^.^#)
淡路ハイウェイオアシス2016年1月

何年か前に ↑この水仙の球根をオウチの花壇に植えたんだけど
毎年 葉っぱだけ元気に生えてくるョ~~Σ( ̄⊥ ̄lll)・・・・・
花を見たこと無いョ~~(;´∀`)あらら・・・

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡