fc2ブログ

ついつい気になる…♪

ペットショップでも ついつい目がいってしまう お耳の垂れた白いワンコ。
特に U^ェ^U マルチーズの男の子♪
愛しのチャーリー君に似てるなぁ~ってねっ(*′艸`)うふふ♪
ぬいぐるみ
↑このぬいぐるみも この前見つけて 買っちゃったぁぁ♪
 ウチには白い垂れ耳ワンコのぬいぐるみが 増加中~((*´∀`))ウキャキャ
 ワンワン鳴いて歩きますぅぅ((●≧艸≦)プププッ 可愛い♪

旦那ちんに 「198(1980円)で済んだぁ~('ー') フフ」って言われましたぁ。
(;゜ロ゜)エェ?? もしかして 本当のワンコを…?? \(◎o◎)/!


かずちゃんは欲しいけどぉぉぉぉぉ~~((o(^∇^)o))
旦那ちんの冗談でした。(´・ω・`)ションボリ


゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚・。+☆+。・゚

かずちゃんちのお庭のお花をご紹介~( ̄∀ ̄*)イヒッ
ガーデニングも趣味ですぅ♪ これもまた初心者なんですけどね~(^_^;)

今年の夏も このピンクのお花『ペンタス』を植えました♪
夏に強くて秋まで次々と咲きます。色違いで濃いピンクも植えています♪
花
 
100均で買った ガーデンオブジェ♪
『きのこちゃん』赤・黄色・ピンク・水色を買いました(*′艸`)
可愛いガーデンを目指してますぅ♪
ガーデンオブジェ
 
(○・ω・)ノ-------------では またネ -------------

*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
訪問ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加してま~す。
『頑張れ~!』の応援ポチっといただけると嬉しいです♪
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

6 Comments

こっちゃんねぇーね  

似たコや同じ犬種のコに見入っちゃうよねぇ(^m^)

お写真のハンサムくんはわんわん鳴いて動くのねっ♪
ぱぴぃーちゃんみたいだねっ(^^)
あれっ~旦那さんたらぁ~!!
ぢつはかずちゃん以上に旦那さん飼いたいのかもよっ!?

ペンタスもかわいいお花だよねっ☆キレイキレイ(^^/
ねぇーねもガーデンオブジェやピックは
100円ショップで探すよぉ~♪
お値ごろでも可愛いのあるもんねっ(^m^)
またお庭も見せてねっ(^-^)

2011/08/05 (Fri) 15:14 | EDIT | REPLY |   

こむmama  

可愛いね♪

私もトイザラスで、柴ワンコのぬいぐるみを衝動買いしたよ♪980円で済みました( ̄▽ ̄;)
きのこグッズ大好きなので、目が釘付けに!
100均なの〜??探して見ようっと(^-^)

2011/08/05 (Fri) 18:03 | REPLY |   

おぐっち  

カワイイヌイグルミデスネ・・(〃∇〃) てれっ☆

今ってミックス犬が人気なんですね。
トイプーもダックスも好きなんですが欲張る人は
ミックスか??(*≧m≦*)ププッ

2011/08/05 (Fri) 20:26 | EDIT | REPLY |   

かずちゃん  

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
マルチーズちゃんにズーーーっと話しかけてるから
変な人~って思われてるかも~(⌒_⌒; タラタラ


旦那ちんが動かしてニヤニヤしてるのを見ちゃったぁぁププッ ( ̄m ̄*)
飼いたいのかな~?良くわかりませ~ん(^_^;)

100均へ行くと 先ずガーデンコーナーへ行きま~す♪
けっこう可愛いのがあるんですよね~ヽ(*⌒∇^)ノ

2011/08/07 (Sun) 16:42 | REPLY |   

かずちゃん  

こむmamaさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
何か似てるワンコを集めちゃいますね~♪
100均って可愛いのがありますよね~
きのこさん達は可愛かったのでスグに売れちゃってて
次は小人さんが並んでました♪
これも買っちゃいました(*′艸`)

2011/08/07 (Sun) 16:48 | REPLY |   

かずちゃん  

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
可愛いでしょ~~~(*′艸`) うふうふ♪
おぐっちさん照れちゃってるぅぅ(*^。^*)

ミックス犬って
両親の良いトコ取りしてて ほんと可愛いですよ~O(≧∇≦)O

2011/08/07 (Sun) 16:54 | REPLY |   

Leave a comment