fc2ブログ

**秋ですね~♪**


猫じゃらし?とキラキラ玉ボケ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚撮れましたぁ~♪
**モケモケ**



撮ってたら北斗君が…ヽ(;´ω`)ノ乱入~☆ありゃりゃ~
**北斗**



ハイウェイオアシスのトコロの柿~(*′艸`)
大きくなってました~♪☆6月26日★6月3日 ←過去の記事はコチラ


後は熟すだ~け~(´∀`=)♪ 熟しても収穫はダメよ~!!公共の物だからネ(^_^)/見るだけ~~♪
熟したらカラスさんが食べちゃうのかな?
**柿**




昆虫の撮影が苦手~~(A;´・ω・)フキフキ  
**蝶**


カラスさんとかずちゃん撮影隊との格闘だぁーーーp(´⌒`q)☆
どっちが勝つかな??ププッ ( ̄m ̄*)

また後日 北斗君とお散歩の時に柿を見て来よう( ̄ー ̄)ニヤリッ


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
いつもヾ(*´∀`*)ノ゛遊びに来てくれてありがとう♪
今日も『ポチッとクリックしていただけるとp(´⌒`q)頑張れま~す☆  
   ↓  ↓
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村

コチラも『ポチッ
   ↓  ↓ 

デジタル一眼 ブログランキングへ

(○v艸v*).+゚どうもありがとう゚+.♪

8 Comments

チップ ママ  

こんばんは☆
素敵な秋を見つけましたね~ヽ(´ー`)ノ
私は子供の頃よそのお宅の柿を採って食べました(;´∀`)

懐かしいな~ポチ~☆

2012/10/01 (Mon) 21:05 | REPLY |   

おぐっち  

猫じゃらしって日や夕日に当たるとキラキラと綺麗ですよね。

Σ(・o・;) アッ
今年はススキ写真を撮りに行くぞ(*^^)


秋と言ったら柿ですね。
あと栗も。。
プチ(。・・)σ【ON】

2012/10/01 (Mon) 23:23 | EDIT | REPLY |   

こつぶねぇーね  

陽射しが秋だねっー
キラキラ☆キレイ(^^)
うふふふ、北斗君モデル業頑張ってるわぁ(^m^)

秋…子供の頃は
おばーちゃんの家で稲刈りして柿とって…
そんな懐かしい秋を思い出したわ(^-^)

2012/10/02 (Tue) 18:36 | EDIT | REPLY |   

U・ω・)犬  

こんばんはヽ(*^∇^*)ノ

北斗くん猫じゃらしで遊びたかったのかな((* ´艸`))んふ♥

柿さん成長したね~゚+。*(*´∀`*)*。+゚
もうすぐオレンジに熟した柿見れるかなぁ♪

頑張れ~!撮影隊☆(≧∀≦*)ノ

2012/10/02 (Tue) 18:44 | REPLY |   

かずちゃん  

チップくんママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

これからも も~っと色々探しに行って来ますね~((o(^∇^)o))わくわく
(*′艸`) ありゃま~でも木で熟してたら美味しそうーーー(^¬^)ジュル...♪

懐かしのポチ~☆ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

2012/10/03 (Wed) 15:22 | REPLY |   

かずちゃん  

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

逆光で撮ってみました~(´∀`=)♪

ススキphoto~p(´⌒`q)☆ 
楽しみにしてま~すよぉぉ~♪

栗も良いですね~
栗拾いに行きたいですぅ(*′艸`)
プチ~ン♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

2012/10/03 (Wed) 15:27 | REPLY |   

かずちゃん  

こっちゃんねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

秋は最高~~ですぅ~(´∀`=)♪
お散歩してても気持ち良いよぉぉ~~
ネコじゃらしもキラキラさせてみましたよぉぉ☆
北斗君もね 張り切っちゃってるの~~ププッ ( ̄m ̄*)

懐かしい~秋~(人´∀`).☆.。.:*・ なんかいいなぁ~

2012/10/03 (Wed) 15:33 | REPLY |   

かずちゃん  

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

猫じゃらしを踏んで遊んでたよぉ~ヽ(;´ω`)ノありゃりゃーー

食べれないんだけど~柿さんの成長が楽しみで~~す(*′艸`) うふふふ♪
早くオレンジ色にな~~れ(^^)/゚・。+☆+。・゚・。+☆
撮影隊p(´⌒`q)頑張りまっす☆

2012/10/03 (Wed) 15:40 | REPLY |   

Leave a comment