fc2ブログ

青い空とグリーン


『あわじ花さじき』お写ん歩O(≧∇≦)O イエイ!(6月18日撮影)   


この日(6月18日)は綺麗な青空
そして
葉っぱのグリーン
あわじ花さじき2018年6月18日
何か イイ感じ(*^-^*)


愛犬なぽりたんのお顔と大きな紫陽花
大きさ比べっこ・・・
あわじ花さじき2018年6月18日
なぽりたんのお顔の方がデカいぞーー(*゚д゚*)☆


本日も見に来ていただき ありがとうございました **イラスト** **イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修行中のかずちゃんカメラマンに

頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです **イラスト**
 **イラスト**   **イラスト**




クリック どうもありがとう  **イラスト** ブログ更新の励みになります **イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト** 

*イラスト*

※なぽりたん君インスタグラムやってますU*´∀`*Uえへへ
  **イラスト**ココだょ**イラスト**  **イラスト****イラスト**


Instagram

*イラスト*