All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'11.17 (Fri)

まん丸まる。 *あわじ花さじき2017年秋*


『あわじ花さじき』お写んぽ風景U*´∀`*U (10月27日撮影) 



魚眼レンズ撮影~♪
あわじ花さじき2017年10月27日

愛犬なぽりたん 横から見てもまん丸(*′艸`) うふふふ♪
かずちゃんがカットしてるのでガタガタなんやけど~~(;^ω^)
あわじ花さじき2017年10月27日

U*´∀`*Uえへへへ♪  
あわじ花さじき2017年10月27日
『えへへ顔』撮れた~~っ((●≧艸≦)プププッ ♪


可愛ぃ感じの色で~(*^-^*)♪
あわじ花さじき2017年10月27日


ベレー帽・・・こんな感じのかぶり方でOK?
飼い主かずちゃんはベレー帽のオシャレアイテムを
かぶった事な~ぃからわからん・・・(´ヘ`;)とほほ・・

あわじ花さじき2017年10月27日
↑モデル風に目線外し~((●≧艸≦)プププッ

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.15 (Wed)

かぶり方が変なのデス。 *あわじ花さじき2017年秋*


『あわじ花さじき』でモデルさん撮影((●≧艸≦)プププッ  (10月27日撮影) 


台風後なので
コスモス少し倒れ気味・・・デス。 ( ̄ー ̄;)
あわじ花さじき2017年10月27日
でも 全体の景色は綺麗でした(*^-^*)♪


新しいお帽子 ベレー帽♪3COINS 300円~~(´艸`*)
早速 モデルさんに・・・

ありゃ? 何か~かぶり方が変なんですけど~~(;^ω^)
あわじ花さじき2017年10月27日

でも・・・
何かに似てない??
あわじ花さじき2017年10月27日

フエキのり・・・
 **イラスト**コレコレ~((●≧艸≦)プププッ ♪
4902561020038-1[1]

U*´A`*U・・・・・・。
あわじ花さじき2017年10月27日


コスモス畑の中に
向日葵が ぽつ~ん。と咲いていましたょ~
あわじ花さじき2017年10月27日
向日葵さん 
咲くの遅れちゃったのね? (;'∀')


今日は 恒例の『秋の京都旅』にお出かけで~す
この記事は予約投稿です(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

2017'11.13 (Mon)

秋を味わう?(;'∀')


『淡路ハイウェイオアシス』秋探しお写ん歩 


愛犬なぽりたん 秋を見つけましたょU*´∀`*U
淡路ハイウェイオアシス2017年秋
色んな木々も色づき始めましたょ(*^-^*)


なぽりたん
秋を味わう・・・
淡路ハイウェイオアシス2017年秋
コラコラーーーーっ| `Д´|ノ 

食べたらアカンょ~~(;^ω^)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

16:08  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑
<<PREV  | BLOGTOP |  NEXT>>