All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.04 (Fri)

**たんとうチューリップ祭り2012‐2**

たんとうチューリップ祭り2012の続きで~すヽ(*⌒∇^)ノ

*但東チューリップ祭り2012*
             **Canon IXY 930ISカメラ使用**



まだ使いこなせてないレンズに変えて撮ってみました(⌒_⌒; タラタラ
*但東チューリップ祭り2012*
             **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



渋いぃぃ~ムラサキ色のチューリップ♪
*但東チューリップ祭り2012*
             **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



主役はどの子でしょう?? ど真ん中のチューリップだよ♪
*但東チューリップ祭り2012*
             **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



シャープな花びらがカッコイイ☆ かずちゃん気に入りました♪
*但東チューリップ祭り2012*
             **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



ピンクにグリーンのラインが入ったチューリップ珍しいでしょ?
*但東チューリップ祭り2012*
             **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



上から目線~♪
*但東チューリップ祭り2012*
             **PEN 45mm F1.8レンズ使用**



兵庫県のゆるキャラさん達も遊びにきてましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪
 左から 玄さん♪ オオサンショウオのオーちゃん♪  はばたん♪
kako-HQfsYhwQCNlWA0wN.jpg

幼稚園児が オーちゃんのお口の中を( 一一)ジーーっと覗いて
「中のひとーー メガネかけてるーーー」って言って
みんなで覗いてましたヾ( ̄o ̄;)コリャコリャ、、、

かずちゃんは 玄さんとラブラブツーショット写真撮ったよーーーO(≧∇≦)O イエイ!!




あともう1回続きます~(^_^;)

**予告**
お楽しみの お昼ゴハン&おやつ(⌒¬⌒*)♪
豊岡市で有名な・・・

お楽しみに~~ルンルン((´I `*))♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪


08:53  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(○´∀`)ノオハーヨゥ!!

レンズ変わってもすごく使いこなせてる感じがするよ~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
こんな素敵な写真撮るのは難しいよ~

オーちゃん始めて見た(*´艸`*)
可愛い♪
幼稚園の子が面白いね∵ゞ(≧ε≦● )プッ
その光景想像したら笑っちゃったよ☆
U・ω・)犬 | 2012-05-05(土) 11:25 | URL | コメント:編集

難しいレンズを使いこなすのは面白いですよね。

お子ちゃまたち、中を覗いちゃ(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!
(*≧m≦*)ププッ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-05-05(土) 18:10 | URL | コメント:編集

こんなチューリップを目の当たりにしたかったけどっー
今年は、雨の生で悲しいお知らせになってたよっー(--;;

かずちゃんのトコで堪能しますっー
ていうか、堪能してまふっ(*^^*)
ん~キレイ☆☆☆
ピンクのチューリップがすごくすきぃ(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-05-05(土) 20:25 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*/∇\*)キャ♪
実は~同じのを何枚も撮ってるのよ~(⌒_⌒; タラタラ
何かバシッ☆と決まらなくてね~~苦戦しましたですぅ~

オーちゃん♪かずちゃんもね初めて見たんだよ(´w`*)
幼稚園の子達 大騒ぎしてたよ~(´・艸・`;)ありゃりゃ
オーちゃんの中の人~どんな方なのかな??
かずちゃん気になったよぉ~(●´▽`)ナハハ
かずちゃん | 2012-05-07(月) 13:15 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(^_^;)このレンズね~何か難しくてあまり出番がなくて…
でも撮れた写真は好みなんだけどね~(*^。^*)
練習しますぅp(´⌒`q)☆

かずちゃんもね~一緒に覗きたかった~なんてネ(*′艸`)プププ
ダメダメ~~~でも気になるのよね~~(^_^;)

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪

かずちゃん | 2012-05-07(月) 13:20 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ~お天気がね~(>_<)残念だなぁ
かずちゃんの初心者写真で良かったら 楽しんで行ってね~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
『ドコでもドア』ほんとにあればいいのにね~(´∀`=)♪

チューリップっていろんな色があるけど
かずちゃんもねピンクのチューリップが一番好きだよ♪
かずちゃん | 2012-05-07(月) 13:29 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/99-25314c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |