All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'05.03 (Thu)

**たんとうチューリップ祭り2012**

兵庫県豊岡市但東町で開催されている

但馬の春の風物詩 
『たんとうチューリップ祭り』へ行ってきました♪ (5月1日に行ってきました♪)

今年のデザインは…

*** 元気だるま *** 元気だるまアートでチューリップ約10万本
*但東チューリップ祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



風に揺れるチューリップ  (全体で約70万本植えられてます)
*但東チューリップ祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**



赤の中に1本だけ白いチューリップ♪
*但東チューリップ祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



開催初日の4月25日で満開を向かえましたが
散ってなくて良かった(*´エ`*)ほっ☆
*但東チューリップ祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**



綺麗な青空~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚  旦那ちんのコンデジ撮影もバッチリだよ☆
   あっ(@Д@; ↓↓ かずちゃんのでかいオシリが邪魔してゴメンねーーーヽ(;´ω`)ノ
*但東チューリップ祭り2012*
              **Canon IXY 930ISカメラ使用**



上からも(≧∇ノ■ゝパシャッ♪
*但東チューリップ祭り2012*
              **PEN 14-150mmレンズ使用**




今度は45mmF1.8レンズに変えて撮影してみましたぁ~~
使いこなせてないので まだ練習段階だけど(´⊆`*)ゞテヘヘ
その写真はまた後日に…・・

  *** 続く ***


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

10:27  |  **兵庫県内お出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
一面のチューリップ(*^^)
豪快じゃv(・_・) ブイッ
今年は開花が遅かったですかね??

こちらはGWは雨でどこにも行けなく(≡д≡) ガーン
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-05-03(木) 19:18 | URL | コメント:編集

きゃっーん♪♪♪
ちゅーりっぷたくさぁ~んっ(≧▽≦)☆☆☆
しかもちゃんと絵になってるっー!!
見事だねっーかわいいねっーいいなっ(^o^)
素敵だぁ…
一昨日の午後から雨がね雨がっー(-o-;;
おでかけ予定がずれ込んでおりまふっー
#下手すると流れるかも…(--;;
こっちゃんねぇーね | 2012-05-03(木) 22:06 | URL | コメント:編集

ヾ(●´▽`)ゝ。:゜*☆*★*おはよん☆*★.゜。+

わぉ!!
ダルマさん!!
ファイト!!
凄い~~~d(≧▽≦*d) 
70万本ビックリ∑( ̄□ ̄ノ)ノ  

今日も綺麗なお写真が満開だね~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

次回はレンズが違うのねぇ☆
次回も楽しみp(〇´∀`〇)q
U・ω・)犬 | 2012-05-04(金) 09:40 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

一面チューリップ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
すごい豪華でしょ♪
昨年は少し肌寒い時期でもう少し早かったですが
今年はGWに合わせたのかな??暑かったですぅ~~

関東の方は雨続きですね~(>_<)
今日は晴れてるかしら?

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-05-05(土) 09:03 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(((( *ノノ) キャー ♪今年も行ってきましたよ~♪
元気をくれるだるまさん┏| ̄^ ̄* |┛ちゃんと絵になってるでしょ~☆
だるまさんの絵になるように球根を植えた人達にも感謝だよ~(人´∀`)

雨でお出かけ出来ないのは困るぅぅ(>_<)
お願い~晴れて☆☆
かずちゃんもね こっちゃんちのお出かけ風景を楽しみにしてるんだよぉ~\(^o^)/
かずちゃん | 2012-05-05(土) 09:12 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チューリップでダルマさんすごいでしょ~\(^o^)/
ファイト~の文字もはっきり見えるしね~♪

散ってないかなぁ~o(;-_-;)oってドキドキしてたけど
間に合いました~O(≧∇≦)O イエイ!!

いっちょまえにレンズ交換して撮影なんかしちゃいましたぁ~(*′艸`)
かなり失敗したけど マシな写真を公開してま~す(A;´・ω・)フキフキ


かずちゃん | 2012-05-05(土) 09:17 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/98-00a90a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |