All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.29 (Sun)

**淡路花さじきの風景 菜の花2012**

少し前のUPしていない写真発見…ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ~~
遅くなっちゃったけどUPしますぅ~~



**淡路花さじき2012 菜の花畑**
*淡路花さじき 菜の花*



超ご機嫌なお顔で 北斗君も登場~☆゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚☆
*淡路花さじき 菜の花*



*淡路花さじき 菜の花*



ズーーっと下の方から全体を(-p■)q☆パシャ☆
*淡路花さじき 菜の花*



どんな香りがするのかな??(*′艸`)
*淡路花さじき 菜の花*



先日 ハイウェイオアシスへお散歩に行ったとき 可愛いぃ『かりん』のお花を発見☆
初めて かりんのお花を見たかずちゃんでした♪  
*ハイウェイオアシス かりんの花*



只今 淡路花さじきは『ポピー』が咲いてるみたいなので 
また撮影してきますね~((o(^∇^)o))わくわく




では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
09:50  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

淡路島素敵な場所だね☆

こうゆう場所ゆっくり訪れてみたいよ(人´∀`)

両親が最近旅行で淡路島行ってきて玉ねぎを大量に買ってきてくれたよ♪

淡路島の新玉ねぎ甘くて美味しいね(*´艸`*)

自然豊かな淡路島私も旅行に行きたいわ~d(≧▽≦*d) 
U・ω・)犬 | 2012-04-29(日) 21:45 | URL | コメント:編集

一面の菜の花は見ごたえありますよね(#^_^#)
今度はラベンダーが撮りたいですv(*'-^*)bぶいっ♪
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-04-30(月) 16:23 | URL | コメント:編集

かずちゃんのブログアップスピードについていけないっ!
たくさん記事更新してすごいですね!!

はなさじきって、もしかしてものすごく広いのかしらん?
どこまでも花畑で果てがない!!
クローバー柄の芝生が素敵♪ウチの庭で真似できないかな(雑草で…)。

キリリ北斗ちゃんが相変わらず可愛い~☆
やはりお胸もフサフサに目が行っちゃいます☆☆
ハナマイヤー | 2012-04-30(月) 19:43 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

淡路島~~ぜひお弁当持って遊びに来てネ(^_-)-☆
のどか~なトコロだからのんびり出来るよ~

玉ねぎ美味しいでしょ( ̄∀ ̄*)イヒッ☆
今はね 新玉ねぎが出てるから 生のサラダでパクパク食べれるのよ~♪
加熱するとさらに甘くなるしネ♪

かずちゃん | 2012-05-03(木) 12:06 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

4月30日に行ってみたら まだ菜の花が咲いてました~♪
一面ムラサキ~のラベンダー良いですね~\(@^0^@)/
良い香りするし癒されそう(人´∀`)

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-05-03(木) 12:10 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

いっぱいお出かけしてきて撮りまくってきました(^_^;)
p(´⌒`q)かずちゃん張り切っちゃってますぅ~☆

はなさじきは すごく広~~いですよ~\(^o^)/
パワフルな北斗君も歩き疲れるぐらいですぅ~
でも景色は最高なので 疲れも忘れま~す♪

雑草もクローバー模様に刈れるかも~~(*^^)v
雑草に見えなくなってオシャレかもだよ~~

カメラを向けるとカッコいいキリリ☆とした北斗君になるのですよぉ~
( ̄(エ)+ ̄)vキラーン☆
胸のフサフサも抜け毛が始まりましたよぉ~(^_^;)かずちゃんもね お気に入りなの~♪♪

かずちゃん | 2012-05-03(木) 12:23 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/97-b133b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |