All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'06.22 (Thu)

築城410年祭の彦根城へ♪ *滋賀県 彦根城ブルーインパルス*

彦根城にブルーインパルスが来るーーーって情報が・・・
コレは絶対に行かなあかん☆・・・って行って来ましたょO(≧∇≦)O イエイ!! (6月4日撮影) 



早朝に家出
彦根城近くの駐車場に早すぎる到着ぅぅ~(^_^;)
すでに来て準備してる方もチラホラ・・・

いつもブルーインパルスに逢いに行く時は 
行きは早めに行動☆彡(駐車場確保の為) 
帰りは大渋滞なので ゆ~っくり☆彡(駐車場から出れないし渋滞で動けないので会場でゆっくりします)


『築城410年祭』と愛犬なぽりたん(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日
↑お顔が三角・・・(^_^;) ひこにゃんみたいに仕上げてきました~~ ウソだす。((●≧艸≦)プププッ
何か・・・シルエットが似てる??


なぽりたん 
犬の置き物?オブジェ??に 何故かツンツンしてた・・・・(;゜ロ゜)
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日


暇すぎるので
お堀の周りをお散歩しました♪
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日


いっぱい歩いた なぽりたん。
『もう歩かにゃぃでしゅ・・・』って 電池切れして動かなくなった~~。※ぬいぐるみではありません。(*′艸`)
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日


ひこにゃん先輩パネルと記念撮影(1)☆彡
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日
ひこにゃん先輩パネルと記念撮影(2)☆彡
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日
いっぱい歩いて 手手が真っ黒ーーーーーっ。゜(>д<)゜。 ぅぇ~ん
全体がグレーになった・・・・・・。 (*´ω`*)洗濯しなくっちゃ・・・※洗濯=シャンプーです。ぬいぐるみではありません(*′艸`)


ひこにゃん先輩のオウチ
『彦根城』発見☆彡 記念撮影~♪
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日
↑なぽりたん・・・・お顔デカすぎるんですけどぉぉ~((●≧艸≦)プププッ


彦根&ブルーインパルスの記念うちわをGETするのに駅までダッシュ
長蛇の列に並び無事うちわGETでけた
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日

そして朝ごはん&早めのお昼ゴハンをコンビニで調達して(^_^;)
車の中でゴハン&休憩。


12時頃
なぽりたんは愛車のコロコロカートin してレッツゴーゴー(^^)/
『天守閣』の広場で撮影場所 確保☆O(≧∇≦)O イエイ!!
やっぱり彦根城とブルーインパルスコラボ撮影しないと意味が無い~って事でココに決定☆彡
彦根城ブルーインパルス2017年6月4日
↑家から持ってきた ひこにゃんに ガチャガチャでGETした缶バッジ(彦根城&ブルーインパルスだょ)(〃∇〃)きゃー♪

長くなったので 
後日に続きます(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

17:24  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/952-5623d217
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |