All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.22 (Sun)

**お花見2012京都 原谷苑**

先日(4月19日)再び京都へ行ってきましたぁーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

ビックリするほどの桜・桜…
!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 素晴らしいーーートコロへ皆様をお連れしま~~す♪
なんちゃって(^^ゞ  写真だけどね~(*′艸`)

 写真で『素晴らしい』をちゃんと表現できてるかしら~(*^。^*)




ココが入口ですぅ

タクシーの出入りが激しい…
個人所有の桜のお庭です。
知る人ぞ知る?しだれ桜の名所です♪


**原谷苑**
*お花見2012京都 原谷苑*



では ごゆっくりご覧くださいませ


*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*



*お花見2012京都 原谷苑*


ちょっと早めのお昼ごはん~\(@^0^@)/
この咲き乱れる桜の木の下で食べました♪
**天むす** 来る途中のサービスエリアでお買い上げ♪
*お花見2012京都 原谷苑*


**燻製ゆでたまご** コレも何か気になって買っちゃいました(*′艸`) おいしいかったよ♪
*お花見2012京都 原谷苑*


寝っころがって(-p■)q☆パシャッ☆
*お花見2012京都 原谷苑*


こんな可愛い桜もありました(*゚▽゚*)♪
*お花見2012京都 原谷苑*


**おまけ** 
旦那ちんが激写☆ ガラスに薄っすら写ってるのは 
カメラマン気取りのかずちゃんですぅ~
(@Д@;ありゃま。いつの間に… 
*お花見2012京都 原谷苑*
いつも真剣な初心者カメラマンですぅ~((●≧艸≦)プププッ


すごい桜だらけ~でしょ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みなさんが「スゴイーーーーヾ(●⌒∇⌒●)ノ 」って感動してました。

また長くなりましたね~ゴメンね~(⌒_⌒; タラタラ

まだもう少しだけ続きがありますぅ。後日UPしますね~


**予告**
御室桜の有名なトコロへも行ってきました♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

12:02  |   2012年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

枝垂れ桜は遅咲きなんですかね??
それにしても美しすぎますね・・。
花に群がるのは蜂だけじゃないですね(*≧m≦*)ププッ

GW会津行きますが運が良ければまた桜が撮れます。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-04-22(日) 18:07 | URL | コメント:編集

個人のお宅でこんなに広い敷地にこれだけの桜…
すごいねっー☆見事ねっー☆
…息を呑むって言葉がぴったりかも♪
ソメイヨシノとはちがう、少し濃い色合いがしだれ桜らしくてまたちがった素敵だよね♪

ありゃ…みちゃったこの時間に『天むす』(^-^;;
晩ごはんの仕度…早めよう(^^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-04-22(日) 18:37 | URL | コメント:編集

(*´ω`*)ノ.ォ☆.ハ。ョ.:ゥ*・°(*´ω`*)ノ

バッチシお写真から素晴らしいのが伝わってくるよ~(人´∀`)♡

そこら辺では絶対見れないような桜をかずちゃんさんにいっぱい見せてもらっちゃったね(*´艸`*)

ん~…ガラスに薄っすら映ってるかずちゃんさんがよく見えないよぉ(つд`)

何となく雰囲気からしてオシャレで可愛い女のコに違いない(*≧3≦)/☆ 

こんな素敵なお写真撮る人だからきっとそうだわ~♪
U・ω・)犬 | 2012-04-23(月) 09:42 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

遅咲きなのでしょうかね~?
いつもソメイヨシノが終わりかけてから咲いてますよ(*^。^*)
蜂も人間も美しいものが好きみたいネ(^_^;)

会津ですか~\(@^0^@)/♪
また素敵なお写真撮ってきてね~~
楽しみにしてますo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

ピッ♪ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-24(火) 17:25 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ほんと見事でしょ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
以前行って感動したのでまた行きたくなりました♪
ソメイヨシノより小花で可愛いの(*^^*)

天むす~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆美味しかったよぉ~~♪♪
かずちゃん | 2012-04-24(火) 17:31 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

良かったぁぁ~(#^.^#)
もう素晴らしかったよぉ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
みんなが感動してたよ♪

(^^ゞえへへ~良く見えないのが良いのだよ~( ̄ー ̄)ニヤリッ
(//・_・//)カァ~ッ…女の子~~~♪だよ~
いつまでも女の子の心を持ってるのよ(*′艸`)うふうふ♪
かずちゃん | 2012-04-24(火) 17:40 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/95-035359e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |