All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.20 (Fri)

**明石海峡公園2012春**

先日(4月18日)にウエスティンホテル淡路の隣にある公園
**明石海峡公園**へ行ってきました♪

只今、チューリップが見ごろですよぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*明石海峡公園2012春*


デージーも咲いてましたよぉ~綺麗でしょ(*゚▽゚*)♪
*明石海峡公園2012春*



*明石海峡公園2012春*



こんな感じでチューリップ植えられています♪
*明石海峡公園2012春*



このお方も 一緒に行きましたよ~(*^(エ)^*)v ワンコ入園OKです♪
*明石海峡公園2012春*



上の方から(-p■)q☆パシャリ☆綺麗でしょ~\(@^0^@)/
*明石海峡公園2012春*



チューリップの足元には 水色のネモフィラが植えられています♪
*明石海峡公園2012春*



タンポポのポンポン♪ 可愛いからムスカリをボカして紫をバックに(-p■)q☆パシャッ☆
*明石海峡公園2012春*


色んな場所に チューリップが咲いています♪
*明石海峡公園2012春*


愛犬北斗君も大満足のお顔をしてました♪ ゚+。:.゚ヽ(*´(∀)`)ノ゚.:。+゚

お出かけ三昧な チャーリーくんちのカメラマン2名…ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
GW中にお休みはあるけど連休はナシーーーーだよっ(>_<)


**予告**
昨日(4月19日)もお出かけしてきました♪
『咲き乱れる桜~~』すごいデス(´∀`=)♪
 ※写真で表現出来てるか…心配ですが~o(;-_-;)oドキドキ
後日UPしま~す♪



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

12:26  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
沢山咲いてますね。
青空がさらにい感じです。
北斗君もご満悦(#^_^#)
自分も明日チューリップ撮ってきます。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-04-20(金) 19:26 | URL | コメント:編集

こっちも見にきたよっー(^^/

ん~キレイだわぁ☆
チューリップ満喫気分♪♪♪(^^)
デージーもかわいし♪黄色のチューリップとネモフィラもっー♪
あと一番好きなのは高いトコからの見下ろしショット☆(*^^*)
北斗君も一緒で楽しいおでかけになったねっ♪
GW…パパがすっーとお休み
またネモフィラ見てくるねっー(^o^/
こっちゃんねぇーね | 2012-04-20(金) 21:55 | URL | コメント:編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

色とりどりで綺麗だね(人´∀`).☆.
チューリップ可愛い(*´ω`*)

たくさんのお花に囲まれて北斗くんも嬉しそうd(≧▽≦*d) 
U・ω・)犬 | 2012-04-21(土) 00:26 | URL | コメント:編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 | 2012-04-22(日) 07:59 |  | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お天気に恵まれて~青空だよ\(^o^)/久しぶりな気がするけどネ
沢山のチューリップとこのデザインされた感じが
良い感じでしょO(≧∇≦)O イエイ!!

おぐっちさんも撮影行ってきたのですね♪
後でブログへ遊びに行きますね~♪
ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-22(日) 12:36 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ(*⌒∇^)ノわぁ~い♪ありがとう♪♪

チューリップもデージーもネモフィラも
ちょうど満開だったので良かったで~す\(@^0^@)/♪
かずちゃんも見下ろしショットが好きかな♪
北斗君も上からの方が好きみたいだよ(*^(エ)^*)♪ズーーっと見てたもん(*′艸`)

GWのお休み楽しみだね♪♪
ネモフィラ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ 楽しみにしてるよぉ~~♪♪
かずちゃん | 2012-04-22(日) 12:42 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

チューリップ綺麗でしょ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
チューリップってこんなに色や種類があるのね~
初めて見たのもありましたぁ~(^^♪

北斗君って意外と乙女なのかしら?
お花畑も似合うのよね~~大喜びしてるしネ(*′艸`) プププッ 
かずちゃん | 2012-04-22(日) 12:46 | URL | コメント:編集

鍵コメさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(人´∀`).☆.。.:*・ 遊びに来てくれて嬉しいで~す♪

キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ 照れちゃうよぉ~ありがと♪
コメントも書き書きしてくれて嬉しいです♪

また遊びに来てね~ヽ(*⌒∇^)ノ
かずちゃん | 2012-04-22(日) 12:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/94-95f647e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |