All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'04.18 (Wed)

**お花見2012奈良 又兵衛桜**

奈良 吉野山の続きですぅ~♪

次の桜めぐり~は・・・ 

雨がザーーって降ってきて車で しばらく待機~~ヽ(;´ω`)ノ
止みそうもないので 大切なカメラPENちゃんにビニール袋をかぶせて
傘をさして レッツゴーp(´⌒`q)☆


**本郷の瀧桜『又兵衛桜』**

  本郷地区には、戦国武将として活躍した後藤又兵衛が
  この地へ落ちのび、僧侶となり一生を終えたと言う
  伝説が残っており、この枝垂れ桜が残る地も、後藤家の敷地後に
  あることから地元では『又兵衛桜』と呼ばれ
  親しまれています。一説には樹齢三百年ともいわれ、
  幹周約三メートル、高さ十三メートルの見事な桜です。


では ご覧ください

・・・

ありゃりゃ???何ですか ↓ コレはーーー
*お花見2012奈良 又兵衛桜*


↓ 関西のテレビ局が撮影準備に来てましたぁ~(^_^;)  ↑ クレーンカメラだそうですぅ~


*お花見2012奈良 又兵衛桜*


大人気の桜の木だからね~~♪

では では気を撮り直して~~

ご覧くださいませ~~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚ ジャジャ~~~ン☆☆
*お花見2012奈良 又兵衛桜*

 ↑ ↑ ・・・クレーンカメラさんが…( ̄ー ̄;)映り込んでいらっしゃいますぅ~~

*お花見2012奈良 又兵衛桜*

 ↑ ↑ ・・・あら また…Σ(´Д`;)


それでは~別の角度でご覧くださいませ~(^。^;)

*お花見2012奈良 又兵衛桜*

次の日の朝(4月17日)の日本テレビ系 読売テレビ(関西の10チャンネル)で
生中継で放映されていました♪ 


大迫力な満開の1本桜が見れて 感激なかずちゃんでした(人´∀`).☆.。.:*・
晴れてたらもっと良いのにな~って思ったけど~ 
雨に濡れてしっとりした又兵衛桜も 良い感じでした(*^^)v



では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
08:56  |  **奈良へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

瀧桜見事ねっー
ホント、息飲む美しさだわ…
雨の中とはいえ、ココまできれいとは☆☆☆
なんかとっても贅沢で優雅だわぁ~
かずちゃん雨の中の撮影ありがとっー(*^^*)
こっちゃんねぇーね | 2012-04-18(水) 09:53 | URL | コメント:編集

かずちゃん、映ったってことですか(*/∇\*)キャ
それにしても立派だなv(*'-^*)bぶいっ♪
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-04-18(水) 19:35 | URL | コメント:編集

すごいっ!!
物凄い迫力ですね。
ここまで大きいと見応えがありますね~。

雨の中ご苦労様でした。
晴れた日に青空と一緒の桜もイイですけど、雨に打たれて咲く桜もオツですね^m^

P!!!
uka☆ | 2012-04-18(水) 20:04 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごく綺麗でダイナミックな素晴らしい桜でした\(^o^)/
雨がなかなか止まなくて雨の中の撮影は大変だったけど
ねぇーねさんにこれだけ喜んでもらって
かずちゃん嬉しいです♪諦めないで良かったぁぁ~(*^^)v
☆3つだぁ~O(≧∇≦)O イエイ!! ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-20(金) 13:31 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

残念ながら~この日は準備しに来てたので
テレビに映りませんでしたぁ~~
1日ずれてたら映ってたかもーーー(((( *ノノ) キャー

立派な桜の木でしょ~
見る人みんな感動するんですって~(*゚▽゚*)

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-20(金) 13:35 | URL | コメント:編集

uka☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

すごいでしょぉ~~\(@^0^@)/
実際 この桜を生で見たらもっともっと感動すると思いま~す☆
見応えありデス(*^^)v

雨の中は大変ですね~どうしてもレンズに雨粒が…(>_<)
お手入れしながらの撮影でした~ヽ(;´ω`)ノ
雨で濡れた桜も ピンク色が濃くなって
良い感じに撮れて良かったで~~す♪かずちゃん満足で~す\(^o^)/

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-20(金) 13:41 | URL | コメント:編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

これは凄い!!
写真で見てこの迫力だから実際見たら感動するだろうなぁd(≧▽≦*d) 

雨なのもまた風情があるよね☆

素敵な写真見せてもらってありがとう(人´∀`).☆.

その日TV見てなかったわ~残念(>_<)
U・ω・)犬 | 2012-04-21(土) 00:18 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ド・ドォ~~ン☆って感じで大迫力でしたよ~\(^o^)/
この雨の中でもお客さんがたくさん来てたし
みなさん感動してたよぉ~~(*゚▽゚*)♪

(*/∇\*)キャ こちらこそ~見てくれてありがと♪

TVではねクレーンカメラを使って真上から撮ったりして
さらに迫力満点の映像でしたよぉ~~☆
かずちゃん | 2012-04-22(日) 12:52 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/93-781b5651
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |