All archives    Admin

2017'04.19 (Wed)

明石海峡公園のチューリップ♪

先日、『明石海峡公園』無料開放の日(4月2日)
に行って来ましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月2日撮影) 

先に桜をUPしたのでブログ写真ネタが前後してますぅ・・・(;^_^A アセアセ・・・


無料なので行かなくっちゃ~っ♪
お弁当持って((o(^∇^)o))るんるん♪

ちょうど『チューリップ』が咲きそろってきていました 
(4月2日撮影の日。※今は満開だそうですょ)


愛犬なぽりたん ど~こだ??
明石海峡公園2017年4月2日
あっ!居た居たーーーっ☆彡  U*´∀`*Uえへへ♪
後ろのアヒルボート渋滞中~(◎_◎;)


ぴょこん☆彡 っとお顔を出してくれた~(*^-^*)♪  アフロ頭 また潰れてるょ~~(^-^;
明石海峡公園2017年4月2日


白いチューリップも可愛いね♪ 
明石海峡公園2017年4月2日


黄色いチューリップも♪ 
明石海峡公園2017年4月2日


水仙も咲きそろっていて すごく綺麗でした~(*^-^*)♪
明石海峡公園2017年4月2日
しかし・・・なぽりたん お顔デカイな~((●≧艸≦)プププッ


たくさん撮影してきたので
後日UPしま~す(*^-^*)♪



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


08:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/919-9afb8bc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |