All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'04.15 (Sat)

ドドーンっと大阪城・・・

京都を後にし 大阪城公園をウロウロ~O(≧∇≦)O イエイ!!  (4月5日撮影) 


ちょこっとだけのしだれ桜と大阪城 
そして 大きなお顔の愛犬なぽりたんU*´∀`*U♪
大阪城の桜 2017年4月5日
大阪城ってエレベーター付いてるんだょ・・・(◎_◎;)しかも鉄骨構造~~


大阪城公園をチャリンポ(自転車)でウロウ~ロ♪♪
なぽりたんのモフモフ越しの桜((●≧艸≦)プププッ
大阪城の桜 2017年4月5日


前カゴに入ってルンルン♪楽ちん なぽりたんU*´∀`*U♪
大阪城の桜 2017年4月5日


京都でも大阪でも
たくさんの人達にモデルをお願いされまくる~なぽりたん(〃∇〃)♪ ←飼い主 喜ぶぅぅ~
大阪城の桜 2017年4月5日
特に外国の方に人気物~~(´∀`=)嬉しいぃぃ~♪
モフモフ頭が ツボだったみたいだょ(*′艸`)うふふふ♪

それに ビションフリーゼ様を飼っている方に ビションに間違われちゃったU*´∀`*Uえへへ♪

 トイプードルにホワイトカラーが居るのにビックリされちゃいました(;^ω^)
 ホワイトって珍しいのかな?? ご近所では見かけないしね(^_^;)



大阪城の桜~綺麗でした(*^-^*)♪♪
大阪城の桜 2017年4月5日

また次の日(4月6日)
お休み(旦那ちん4連休最終日)だったので京都通い~~(◎_◎;)

後日UPしま~す(*^-^*)♪
※明日 お昼12時UP予定

実は・・・きのう(4月14日)も京都(嵐山)へ行って来ましたーーーっ('◇')ゞ
まだ見ごろ続いていて 満開で綺麗でした
写真整理が出来次第 徐々にUPしますね~♪

↑京都が好きすぎて~好きすぎて~・・・(;´∀`)スミマセ~ン


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
12:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/915-50ebc0ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |