All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'04.01 (Sat)

お得意の~『ガタ丸カット』なのだっっ☆



愛犬 なぽりたん 大きなお顔で登場デスっっ☆   


ドーーーーーンッッッ…・・・ ボサボサなオモロいお顔して笑ってるわ((●≧艸≦)プププッ ♪♪
おうちトリミング2017年3月27日
なぽりたん 臭っさーーーーーーっ( ̄Θ ̄;)  & 黒ずんできたって事で
お洗濯(シャンプー) しました・・・((●≧艸≦)プププッ  

真っ白になったけど ボッサボサ・・・(^-^;


なんちゃってトリマーの かずちゃんが チョキチョキして・・・
 **イラスト** こんな感じになりました(^_^;) 
※右のお目目の変な毛&ガタガタで まん丸が歪んでる事は 見なかった事にしてネ(汗)ナハハハハ…
おうちトリミング2017年3月27日


まん丸お目目(〃∇〃) うふふふふふ♪ あっ・・・スミマセン バカ飼い主なのでついつい・・・(^_^;)
おうちトリミング2017年3月27日

『ビションフリーゼ様』に憧れている なぽりたん(*′艸`)

今回のカットは・・・

☆手足は太め~短足気味にしたかったけど・・・チョキチョキが楽しくて切りすぎてしまったぁ・・・(^_^;)
☆一応 お顔はまん丸アフロ・・・ のつもり(^_^;)
☆長ズボン風おパンツカット・・・ のつもり(^_^;)

おうちトリミング2017年3月27日
その他・・・
☆肛門様の周りの毛をジョリジョリ~♪
☆手足先の周りをチョキチョキ~♪
☆背中&お腹をジョリジョリ&チョキチョキ仕上げ~♪
☆目目の間の毛をジョリジョリ~&目目の上をチョキチョキ~♪
後は・・・適当に チョキチョキ・・・チョキチョキ・・・
肉球周りは まだ生えてないので後日に~(^_^;)


肛門線お絞り、耳毛抜き&耳掃除、爪切り&爪やすり、肉球の周りの6点お手入れは
ほんとのサロンで プロのトリマーさんにお願いしていま~す(;^ω^) セットで1080円だょ♪♪

耳掃除と肉球周りは 定期的にかずちゃんトリマーが適当にやってるんだけど 
セットになってるから プロの方にもお願いしていま~す(*′艸`)♪


あっ~楽しかった O(≧∇≦)O イエイ♪♪
その後 ハサミをいつも手元に置いて 
手直ししまくっている かずちゃんトリマーでした(;´∀`)ニャハハハ・・・
その内 イイ感じのまん丸アフロになる はず・・・(^_^;)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
※なぽりたんのブログも同じトリミング話だけど FC2の方が詳しく書いちゃってます(;^ω^)
12:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/902-dcb85da8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |