All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.30 (Thu)

お散歩リーダーに従う☆


愛犬なぽりたん お散歩の決まり事のお話 U*´∀`*U♪     



以前は なぽりたんがお散歩リーダーな感じで
グイグイと飼い主を引っ張り・・・爆走しては急に止まるって感じの 
ワガママお散歩でした( ̄Θ ̄;)

この前、テレビでやっていたお散歩のしつけをしてみたら
スグに覚えてくれて

今では **イラスト** こんな感じです(*^-^*)♪
淡路ハイウェイオアシス2017年3月22日
☆お散歩リーダー(今回は旦那ちん)より前には出ません。
☆リーダーのお顔をチラチラ見ます。
☆前に行きそうになったら
(グレーチングを飛び越える時とか・・・)自分でブレーキをかけます。

淡路ハイウェイオアシス2017年3月22日
☆リーダーが小走りすれば なぽりたんも走り 止まればブレーキをかけて止まる。

コレで 飼い主が ズッコケそうになるのも
なぽりたんの首がギューギュー閉まるのも 無くなりました(*^▽^*)
  ↑爆走して飼い主が付いて行けなくて首が閉まっていたのですぅ・・・(-_-;)


お散歩リーダーに従うお散歩・・・
急に実行したので 最初は なぽりたん戸惑ってたけど・・・
シッポコ(シッポ)が ルンルンしてたから 楽しんでるよね(・・?

ちょいと心配になった ダメ飼い主でした(;^ω^)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
12:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/901-c6a472d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |