All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.14 (Sat)

**お花見2012京都 十石船&蹴上インクライン&哲学の道**

昨日(4月13日)に京都へお花見に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!

先ずは
船に乗って 桜散策~初めてなので((o(^∇^)o))わくわく

**十石船** この船に乗りましたよ~♪
*お花見2012 京都 十石船*


**船から見た風景**
*お花見2012 京都 十石船*

旦那ちん撮影~♪平安神宮の鳥居が見えました(^-^)
*お花見2012 京都 十石船*


*お花見2012 京都 十石船*


**蹴上インクライン** 花びらがチラホラしてて良い感じになってました♪
*お花見2012 蹴上インクライン*

*お花見2012 蹴上インクライン*


**哲学の道** 満開でした♪
*お花見2012京都 哲学の道*


*お花見2012京都 哲学の道*

**わらびもち**ココ(哲学の道)に来たら 必ず食べたくなります(⌒¬⌒*)♪
*お花見2012京都 哲学の道*

まだまだ長くなりそうなので~(´⊆`*)ゞ毎度のことで~~ゴメンね

また明日UPしますぅ~~(^_^;)

では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

19:04  |   2012年春&秋*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

美しいっす・・。
水面から見た桜はまた格別ですね。
自分も見てみたいです。
続き待ってます( ̄皿 ̄)うしししし♪

(゜O゜;アッ!
自分も桜記事、まだまだ続きます。
おぐっち | 2012-04-14(土) 20:11 | URL | コメント:編集

やっぱり京都の桜はいいねっー
キレイ…すっごくキレイだわぁ☆
ん~この時期、ホント京都はいいよねぇ♪
中学の時の修学旅行がこの時期で、凄く桜がキレイで…
はぁ~またいつか行けたらいいなっー

我が家は明日…パパがデジイチでお散歩公園で桜撮る予定…
こっちゃんモデル出来るかしら!?
#おやつ準備だわ!!(^^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-04-14(土) 20:51 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大好きな京都に かずちゃん出没っっ\(^o^)/
京都の桜も美しいでしょぉ~この雰囲気好きぃぃ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

舟から眺めたのは初めてです~♪
良い感じでしたよ~ヽ(*⌒∇^)ノ

続きますよぉ~~お楽しみに♪

おぐっちさんトコも覗きに行きますね~((o(^∇^)o))わくわく♪

かずちゃん | 2012-04-15(日) 07:57 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

また今年も京都行ってきましたよぉ~~
何回も見に行きたくなる この雰囲気~最高ですO(≧∇≦)O ♪
修学旅行生も沢山来てましたよぉ~~
かずちゃんは小学校の時に修学旅行は京都でしたが 
桜も紅葉も時期外れでしたデス…(^_^;)

こっちゃんモデルさん頑張ってね~~
花より~団子になっちゃうね(*′艸`)
昨日ね~北斗君もモデルさんしてきたよぉ~
北斗君は 花より…だったけどね~((●≧艸≦)プププッ  
また北斗君トコでUPしますね☆

こっちゃんと桜楽しみにしてま~す♪
かずちゃん | 2012-04-15(日) 08:05 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/90-22512a1c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |