All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2011'08.12 (Fri)

神戸のキラキラな夜景♪

神戸の花火が終わった後に撮った*おまけ*写真です♪
クロスフィルターをレンズに付けて撮影
ちょっとキラキラしすぎたかな?(*′艸`)

  *観覧車&オリエンタルホテル*
神戸夜景1(キラキラ)
  **PEN 夜景モード**


  *ポートタワー&カワサキワールド&ホテルオオクラ* 
神戸夜景2(キラキラ)
  **PEN 夜景モード**

   -------------神戸の写真はこれで end-------------

まだ 地元の花火の写真があって 旦那ちんが写真を選んでくれてるので
また今度 載せますね~~(^_^;)
ちょっとマシなのがありましたぁぁ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ
でもね 初心者の撮った写真だからねぇぇ~~ヽ(;´ω`)ノ

明日 またお出かけしてきま~~すっ((o(^∇^)o))わくわく
さてさて ドコへ行くのかなぁ~♪

 *ヒント* お盆と言えば…
      今日から始まってる有名なお祭りですよん♪
      『おどる阿呆に見る阿呆……』 わかるかな?

初めて行くので ちゃんと写真が撮れるかなぁぁ~? 
((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

(○・ω・)ノ------------- では またネ -------------

訪問ありがとうございました♪
ブログ村のランキングに参加していま~す
『頑張れ~!』の応援ポチっとしていただけたら
嬉しいで~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村
15:55  |   神戸の夜景キラキラ*  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

キラキラ☆夜景いいねっー♪♪♪
神戸はいつかゆっくり行きたい街なのぉ~
#こっちからだとなかなかね(^^;;
お写真みてたら、行きたい気持ちUpしたよぉ(^m^)

花火のお写真も楽しみぃ~(^^/
ん!?ん!?かずちゃんは踊らず撮るのね!!
ねぇーねの歳の
離れた従姉妹は大学4年間そこで過ごしたのぉ~
それはそれは熱気溢れるお祭りだって言ってたなぁ(*^^*)
楽しんできてねっ(^o^)
こっちゃんねぇーね | 2011-08-12(金) 16:46 | URL | コメント:編集

徳島の阿波踊りですね(*^-^)ニコ
東京は高円寺でも阿波踊りやります。
三大阿波踊り・・本家は徳島ですがね(#^_^#)

自分は海沿いを自転車で汗かきながら走ってきます。
海の幸食べるぞ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

おぐっち | 2011-08-12(金) 20:38 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
キラキラ夜景もお気に入りで~す♪
神戸で夜景を見ながらゆっくりお泊り~♪しに来てネ(^_-)-☆
(*′艸`) うふふ♪どんどんupしちゃおう!!!

地元の花火~upしましたぁぁ\(^o^)/
東北で作られた花火 すごく豪快で良かったですよぉぉ♪

かずちゃんは~踊らず写真撮るだけで~すっ(*^^)v
熱気ムンムン…凄かったですぅぅO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2011-08-14(日) 14:25 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
ピンポ~~ン☆正解です♪
本家の阿波踊りを見に行ってきましたよ\(^o^)/
初めて生で見たので 感動です(*゚▽゚*)

おぐっちさんはカッコイイ自転車でサイクリングですね~♪
海の幸~~ヽ(*⌒∇^)ノ良いなぁぁ~
写真 楽しみにしてますよぉぉぉ\(@^0^@)/

かずちゃん | 2011-08-14(日) 14:30 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/9-9301dc55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |