All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.11 (Wed)

**お花見2012 大阪城**

昨日の**お花見2012 万博公園** の続きで~す♪

万博公園の桜を散策して

お次は 楽しみにしていた ランチです゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
テレビで見て このお店へ行きたくなりました♪

ナポリピッツァ職人 世界選手権で世界6位に入賞した
『ピッツァ』を食べてきましたよ~♪

**大衆イタリアン食堂 アレグロ**

  *前菜*
*ランチ*

  *マルゲリータ* O(≧∇≦)O イエイ!!
     (*゚▽゚*)美味しすぎるぅぅぅーーー耳は香ばしく もっちりと美味しい♪*ランチ*

  *生パスタ・シンコと白ネギのアラビアータ* ← コレ大盛り~~('ー') フフ
*ランチ*

お腹いっぱいになったトコロで~~♪

次の目的地へ

**桜ノ宮 大川沿いの桜**
*お花見2012 大川沿い*


満開で~す゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
*お花見2012 大川沿い*


大阪城も見えますよ~♪
*お花見2012 大川沿い*


**大阪城** ドォ~~ン☆
*お花見2012 大阪城*



** おまけ **

大川でこんなのを発見☆
え?ぇぇぇぇぇ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 ジープが水没してる?(@Д@;
*お花見2012 大川沿い*
水上バスじゃなくて 水上ジープでしたぁ~~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ


   おしまい(´∀`=)♪  

次のお出かけは~~((o(^∇^)o))わくわく♪
ホントは今日行く予定だったんだけど…生憎の雨ーー(_ _lll)ァハハ・・・

また後日になりました。( ̄Θ ̄;)


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

11:23  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

この時間…また見ちゃった(^-^;;
アラビア-タたべたぁ~いっ!!
イタリアンいいよねっー大好きだわぁ♪
桜もとってもキレイだねっーいいなっー☆いいなっー☆

ジープ…ワイルドだわぁ(^^;;
こっちゃんねぇーね | 2012-04-11(水) 18:10 | URL | コメント:編集

こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

さっきごはん食べたとこなのに美味しそうなピザやパスタ見てたら食べたくなって来たーd(≧▽≦*d) 

大阪城と桜もとても綺麗だね☆(*≧ω・)b

え?
水上ジープ?
水の中をジープ??
えーーーーーーっっ!ビックリヽ((◎д◎ ))ゝ 

これ実際に見たら二度見、いや、三度見…いや、五度見くらいしてしまいそう+。゚(o゚д゚o)゚。+笑
U・ω・)犬 | 2012-04-11(水) 21:14 | URL | コメント:編集

撮影中のかずちゃんは楽しそうですね。
楽しさがブログの記事から伝わってきますぞ(*^^)

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
ジープ大変だ(-_-;)
海保に連絡じゃ(*≧m≦*)ププッ
(-_-;)¶モシモシ?…モシ…モーーシ!!

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-04-11(水) 21:18 | URL | コメント:編集

まさにお昼時に、こんなおいしそうな写真を!!
前菜のこのハム大好き!ピザの中ではマルゲリータが一番好き!
しかも平打ちのパスタ大好きー!!なのです!!

大阪城ドーン!の写真が絵葉書みたいで素敵☆
かずちゃんって写真撮るのが本当に上手だよね☆☆

最後の写真、「事件か!?」とか思っちゃいました~(^^;)
ざぶざぶとカッコイイですな♪
ハナマイヤー | 2012-04-12(木) 12:12 | URL | コメント:編集

大阪城、綺麗に撮れてるぅ(*^^*)素敵です♪大阪に居て見損なったので、ありがとうございました(⌒‐⌒)
大福のおかぁしゃん | 2012-04-12(木) 23:12 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

Ψ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪ この時間は お腹がグーグーなったでしょぉ~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
アラビアータ 初めて食べたけど美味しかったでぇ~す♪
また食べたいよーーーまた大阪行ったらココでランチしたいですぅ♪
桜もちょ~ど満開になった日だったので最高でしたよ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

ジープ(*′艸`) ワイルドすぎるでしょ~~
かずちゃん | 2012-04-15(日) 07:25 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪美味しそうなのを見るとお腹満腹でも 
食べたいーーーって食べちゃうのよね~(⌒¬⌒*)

一番綺麗な時を狙って行ってきましたよぉ~(*^^)v
ジープ~((●≧艸≦)プププッ  ビックリでしょぉ~~
え?って何回も見ちゃったよーーー(´w`*)
かずちゃん | 2012-04-15(日) 07:30 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

((o(^∇^)o))♪♪写真撮るの楽しいんだも~ん♪
ひとりごととか言いながら…ちょっと怪しげなカメラマンですぅ~~ププッ ( ̄m ̄*)

クスクス(´艸`o)゚.+:
ジープが大変な事になってましたよ~~
なんかね大阪らしい~~かも(●´▽`)ナハハ

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-15(日) 07:37 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ママさんはお昼に見てしまいましたね~~(*′艸`)うふうふ♪
かずちゃんもマルゲリータが一番好きで 日〇ハムとかのしか食べた事なくてね~(^_^;)
めちゃくちゃ美味しかったですよぉ~~
生地がもっちもち♪O(≧∇≦)O イエイ!! 思い出すとテンション上がってきましたぁ~
パスタも美味しかったですよ~
旦那ちんったらね~「きしめんや~」って…ヾ( ̄o ̄;)コリャコリャーーー
田舎ッぺ丸出しでございましたぁ~~( ̄Θ ̄;)

(*/∇\*)キャ 嬉しい♪ありがとですぅ~♪ますます張り切っちゃいますよ~☆

事件ですっっっ!! なんちゃってね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ
ワイルドにざぶざぶしてましたよぉ~☆

かずちゃん | 2012-04-15(日) 07:46 | URL | コメント:編集

大福ちゃんのおかぁしゃんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

おかぁしゃん♪北斗君トコからビュ~ンって飛んで見に来てくれて嬉しいで~す
(人´∀`).☆.。.:*・ こちらこそ~ありがと♪
今年も迫力ある大阪城と満開の桜のコラボを見たくて行ってきましたよぉ~♪
大阪最高ですね~食べ物も美味しいよぉ~(⌒¬⌒*)♪




かずちゃん | 2012-04-15(日) 07:51 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/89-f3c16881
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |