All archives    Admin

2017'03.10 (Fri)

まぐろっっ☆ *和歌山県 黒潮市場*



記事が前後しますが・・・(^^;)  和歌山県 『南部梅林』へ行った後、
『黒潮市場』へ行きましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!            



愛犬なぽりたん お魚大好き♪マグロも大好きなので
でっかいマグロと(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
和歌山県 黒潮市場 2017年2月13日

顔出し看板 発見☆彡
ハイ! お決まりの・・・
和歌山県 黒潮市場 2017年2月13日
↑お手手出すとこ 間違ってるょ~~(;´∀`)
マグロ持ってる様に見えな~ぃね((●≧艸≦)プププッ ♪


なぽりたんは 車の中で持参したお弁当食べて ボーーっとしている間に
人間どもは・・・

こんなん↓食べたったーーーーっ(〃∇〃)♪♪♪ 
『マグロづくし丼ぶり』
和歌山県 黒潮市場 2017年2月13日
大トロ、中トロ・・・お口の中でとけた・・・(◎_◎;)わゎっ☆
うぅぅぅぅぅぅぅんまーーーーーぃ O(≧∇≦)O

マグロづくし丼ぶり・・・美味しすぎましたっっっっっ

この前、和歌山県産のマグロ発見して 
なぽりたんも『マグロ混ぜご飯』食べましたょU*´∀`*U
ゴハンの用意している時から 大喜び♪ 
そして爆食い?早食い?即完食ぅぅ~(◎_◎;)美味いしすぎたみたいですぅ♪♪


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/886-ccc1be92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |