All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'03.07 (Tue)

看板にゃんこ *淡路島 南あわじ市『八木のしだれ梅』*


知る人ぞ知る いや・・・テレビとかで もう有名になっている
ある民家に素晴らしすぎる『しだれ梅』
見に行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!! (2月28日撮影)             


日が暮れかけた時
看板ネコさんが 『しだれ梅』を眺めながら・・・八木のしだれ梅2017年2月28日

黄昏ていた・・・

ところに・・・

愛犬なぽりたん が・・・
乱入ぅぅ~( ̄▽ ̄;)

なぽりたん 誰にでもフレンドリーな性格なので
もちろん ネコさんにも・・・
八木のしだれ梅2017年2月28日

ありゃりゃ・・・
ネコさん 何かちょっと怒ってるみたいなんだけど・・・


なぽりたん 
あまりジィーーーっと見てたら シャーッッってネコパンチされちゃうかもょ~ (^-^;
八木のしだれ梅2017年2月28日

そ~こ~しているうちに
だんだん日が暮れてきて・・・

この日 テレビ局の方が来てて
イイ感じに照明を当ててくれていました(*^-^*)♪
八木のしだれ梅2017年2月28日

ライトアップされた
素晴らしすぎる『しだれ梅』 
綺麗に撮影出来たのでしょうか~???(;´∀`)後日UPしま~す(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

10:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/884-ada168e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |