All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'04.10 (Tue)

**お花見2012 万博公園**

昨日(4月9日)に大阪へ お花見に行ってきました゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

先ずは 

**万博公園**
*万博公園 お花見2012*
               ***Canon IXY 930ISカメラ使用***
↑ かずちゃんカメラマン助手の旦那ちんが
  コンデジカメラで撮ってくれてたよ\(@^0^@)/
     カメラマン助手だってーーー(*′艸`)ププッ 
      毎回 カメラマン気取りのかずちゃんですぅ~(´⊆`*)ゞテヘヘ
  超初心者カメラマン 張り切って撮ってきましたぁ~p(´⌒`q) 見てね☆




**太陽の塔 と桜のコラボ** 太陽の塔をぼんやりとボカしてみました♪
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***


アップで撮ってみましょう (-p■)q☆パシャッ☆
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 35mm F3.5Macroレンズ使用***


**しだれ桜**
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***


***人気の桜の木??***
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***


人気の桜の木をアップで撮ってみたら こんな可愛い桜でした♪
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***


***桜川サイダー*** ご当地サイダーと桜のコラボ♪
  ビンにも桜と太陽の塔が写ってるんだよ~見えるかな~(*゚▽゚*)♪
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***



*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***


チューリップも咲き始めてましたよぉ~(´∀`=)♪
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***


高速道路から見える公園の外側は こんな感じ♪ 綺麗でしょ~
*万博公園 お花見2012*
               ***PEN E-P1 14-150mmレンズ使用***

お次は・・・

お腹がグーグーなったので 楽しみなランチ~~~♪゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚♪

この続きは また明日ね(^_-)-☆

ランチの後も 別のトコロで お花見してきたのでお楽しみに~♪♪
   ビックリな写真もあるよぉ~~(* ̄ー ̄*)ニヤリッ ☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!


今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   
 ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

10:03  |  **大阪へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

もう満開だねっー♪
春爛漫だぁ~
こっちゃん地方はやっと先日開花宣言…(^-^;;
いつものお散歩コースは、朝そろそろな感じだったので夕方開いてるかなっー!?(^^)
どの桜もキレイだねっー♪
チューリップもかわいいしっ☆
続きも楽しみにしてまぁ~すぅ(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-04-10(火) 13:33 | URL | コメント:編集

ブログって行けない場所の風景が見れるから行った気になれて
嬉しいですよね。
このブログでも毎回行った気分になれてます・・(^人^)感謝♪

よく見るとまだ蕾がありますね。
もう少し楽しめそうですね。
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-04-10(火) 21:01 | URL | コメント:編集

こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃

色んな桜綺麗だね(人´∀`)♡

あ!本当だ☆
サイダーの瓶にも太陽の塔映ってる(*´艸`*)

桜ってすぐに散ってしまってさみしいけど、この素敵な写真はずっと残るから良いよね。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

こんなに綺麗に写してもらって桜もきっと幸せだと思う♪
U・ω・)犬 | 2012-04-11(水) 00:04 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

大阪は満開でしたよぉ~O(≧∇≦)O イエイ!!
お散歩コースに桜の木があるのは良いですね~♪
こっちゃんトコは もう咲いたかな~?

桜が終わると 今度はかずちゃんの大好きなチューリップだよ♪
ココの公園にも咲いてたよぉ~(´∀`=)♪

続きをupしました~♪
かずちゃん | 2012-04-11(水) 17:21 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

そうですね~♪
かずちゃんも おぐっちさんのブログで
色んなトコロの風景を満喫してま~す(´∀`=)♪かずちゃんも感謝ですよぉ~

今日の雨でも耐えてくれてると良いのにね~p(*^-^*)q

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-11(水) 17:26 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

色んな桜綺麗でしょ~
クンクンしてみるとね~桜餅の香がする桜もあったよ~(*′艸`) 桜餅食べたいなぁ~♪

でしょ~ビンにも桜が~(´∀`=)♪
コレね 帰ってからパソコンで見て気が付いたの~(●´▽`)ナハハ

色んなトコロの桜&風景をいっぱい撮って思い出も一緒に残していきま~す\(@^0^@)/
(*/∇\*)キャ 照れるですぅ~~かずちゃんも桜に幸せをもらったよ~(*^^*)ポッ
かずちゃん | 2012-04-11(水) 17:35 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/88-ca74fea8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |