All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2017'02.26 (Sun)

ライバル現る・・・ *和歌山県 南部梅林*

和歌山県『南部梅林』続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (2月13日撮影)       



ドーーーーーーン☆
愛犬なぽりたん 今回はデカ顔で登場デス☆彡 ((●≧艸≦)プププッ ♪
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
いつものボサボサ&ガタ丸アフロ頭で失礼致しまっす・・・(;^_^A アセアセ・・・

後ろに何か居るーーーーーっ(◎_◎;)
しかもちびっ子に囲まれて 大人気みたいです(*^▽^*)
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
なぽりたんのライバル現れる・・・(*^▽^*)


ライバルと2ショット撮影成功☆(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
着ぐるみさんのお名前がわからな~ぃ・・・(;^ω^) って書きましたが色々調べまくって
紀の国わかやま国体のマスコットキャラクター『きいちゃん』だそうで~す(*^-^*)

和歌山を表す「紀の国」「紀伊国」と「紀州犬」の頭文字「き」をとって
親しみやすく『きいちゃん』と名付けられました。




あらあら・・・お疲れのご様子・・・?? (^_^;)
和歌山県 南部梅林2017年2月13日
中に人が入っているのを見てビックリした なぽりたんでした・・・( *´艸`)コレはヒミツだょ~

まだ続くぅぅ~(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックをして頂けると嬉しいです
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡



09:00  |  **和歌山県へお出かけphoto*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/878-2a7323fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |