All archives    Admin

2017'02.05 (Sun)

『べっぴんさん』節分祭♪ *成田山不動尊 大阪府寝屋川市*

『節分祭』に初めて行って来ましたO(≧∇≦)O イエイ!!  (2月3日撮影)      


行ってきたトコロは・・・
大阪府寝屋川市にある
成田山不動尊(成田山大阪別院明王院)
成田山不動尊2017年節分イベント
  成田山大阪別院明王院(なりたさんおおさかべついんみょうおういん)は、
  大阪府寝屋川市にある真言宗智山派の寺院。
  千葉県成田市にある成田山新勝寺の別院である。
  本尊が不動明王であり成田山不動尊という通称で呼ばれている。



節分イベントに初めて来て 
沢山の人~~っ(◎_◎;)毎年テレビで見て わかってたけどね(^_^;)
成田山不動尊2017年節分イベント
かずちゃんカメラマン 真正面の場所だけど 前は沢山の人でココは撮れない・・・
しかも替えのレンズは助手の旦那ちんが持ってくれてて 愛犬なぽりたんと離れたトコに居るし~( ;∀;)

って事で・・・
場所移動して

レンズ交換☆
撮れたーーーーっ 撮れたーーーーっv(@∀@)vィェ~ィ ♪♪


NHK朝の連続テレビ小説
『べっぴんさん』の 『キアリス』の方たち

坂東すみれ役(芳根京子さん)、小野明美役(谷村美月さん)、多田良子役(ももクロの百田夏菜子さん)、田坂君枝役(土村芳さん)
成田山不動尊2017年節分イベント


よく見ると・・・『ピーナッツ』なのね~(◎_◎;)
成田山不動尊2017年節分イベント
『福は内』
みんな 紙袋を広げて~  あっ・・・☆おさむちゃん(ザ・ぼんち)が写りこんでるょ~((●≧艸≦)プププッ ♪

もう1回続く~~
ももクロ 百田夏菜子ちゃんファンの方 お楽しみに(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
 **イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


※なぽりたん君のブログ なぽりたん君が書いてるょ(*′艸`) ♪
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:43  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/863-1b0df79b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |