All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.31 (Sat)

**神戸 元町めぐり**

先日、またまた神戸めぐり~してきました(´∀`=)♪

今回の神戸めぐりは…
オシャレな可愛いカフェでランチ付ですヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

元町の はらドーナツの2階にあるカフェ
**カフェ 豆茶**
*神戸めぐり*

初めて行くトコロなので((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪

階段にね 1・2・3…って番号が書いてあったので
何か可愛いので思わず(-p■)q☆パシャ☆ 
1・2・3…って数えながら上がりたくなるよね~~ププッ( ̄m ̄*)
*神戸めぐり*


**キッシュのセット**を注文♪
 キノコがたくさん入った豆乳キッシュ&カリカリな野菜チップスと生野菜がいっぱい☆
 豆乳のスープ おからも入ってたのかな?
 コーヒーor紅茶 かずちゃんはアイスティ♪
*神戸めぐり*

満腹になりましたーーーホントだよっ( ̄Θ ̄;)
かずちゃん = 大食いだと思ってるでしょ~ヾ( ̄o ̄;)コリャコリャーーー小食なのよっ


ヘルシーで美味しかったぁぁ~ごちそうさまでした♪

階段を降りて行くと ありゃ(*゚▽゚*)またまた何か可愛いので(-p■)q☆パシャッ☆
*神戸めぐり*

材料にこだわってる『はらドーナツ』(豆茶カフェの1階)で
ドーナツをお土産に買って帰りました~(⌒¬⌒*)♪ あっ!!写真ナシーーー(´⊆`*)ゞテヘヘ

トースターでチン♪して温めて~ルンルン((´I `*))♪
油ギトギトだったけど…(^_^;)胃にもたれなかったよっ♪
油もこだわってるのかな?? 
さとうきびのドーナツ♪素朴な味で美味しかったので また買おう( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


それからブラブラと雑貨めぐり~~収穫(お買いもの)ナシ…(^_^;)

そして中華街へ~~

いっつも長~~い行列のお店だけど
時間をちょっとずらせば 短い行列になってたので
並びました・・・( ̄ー ̄;)

**老祥記**
*神戸めぐり*


シュワァーーー。蒸し上がりましたぁ~~ヽ(*⌒∇^)ノかずちゃんは6個お持ち帰り♪
*神戸めぐり*


神戸は 元町が大好きで~す♪

またオシャレなカフェ見っけっっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
今度行こっ( ̄ー ̄)ニヤリッ☆


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
09:05  |   神戸ぶらりお散歩*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

淡路島」スプリングメッセ2012・・・おいしいものいっぱぁ~いっ(^o^)
と、思ったら・・・
またまた、おいしいものだっ(^m^)
カフェの佇まいからしてかわいいねっー
細部も可愛くていいなっー
キッシュおいしいよねっー♪
このボリュームはお腹満足だねっ(*^^*)
そうそう行列のお店もタイミングずれると意外とすんなりぃ~てこと多いよねっー
あっーん、この時間に見たの失敗かぁ~!?
胃袋わしづかみっー&お腹の虫がぐっー(><;;
こっちゃんねぇーね | 2012-03-31(土) 17:41 | URL | コメント:編集

かわいい階段ですね^^
自分もこの階段ならパシャパシャッとしてますねw

老祥記って広場の前のお店でしょうか?
前に行った時にはすごい行列でなんだろう?と並ぼうと思いましたが
凄い人で断念しました^^;
ねこさむらい | 2012-03-31(土) 19:23 | URL | コメント:編集

前回の記事見る限りでは小食には・・(*≧m≦*)ププッ

はらドーナツは地元のエキナカにありますぞ。
気になってるお店でした(⌒^⌒)b うん

"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-04-01(日) 01:44 | URL | コメント:編集

コンバン(∩・∇・∩)ワァー

とってもオサレな雰囲気のカフェだね(人´∀`)
この階段好き♪

何か小学校の跳び箱を思い出すよ(*´ω`*)

老祥記いつもすごい行列だよね(;´д`ノ)ノ
私もたまたまいつもより行列短い時に並んで買った事あるよ(*´艸`*)
美味しかったからまた食べたいけどそれ以来やっぱいつ行ってもすごい行列だからなかなか食べれないわぁ┗(;´Д`)┛
U・ω・)犬 | 2012-04-01(日) 01:56 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
美味しいものばかりだ~ね♪
お腹すく時間には 危険なブログね~お腹がグーグーΨ( ●`▽´● )Ψ キャハ♪

このカフェ可愛いでしょぉぉ~♪
行きたかったトコロなんですぅ~やっと実現しましたぁ~♪
お店の中も可愛いけど お客さんがいっぱいで恥ずかしくて写真撮れなかったよ~ヽ(;´ω`)ノ
キッシュって美味しいね~オウチでも作ってみたいと思いま~す(^^♪
行列は~ランチタイムやおやつタイムを避けましょう(^_^)/だネ☆

かずちゃん | 2012-04-02(月) 15:01 | URL | コメント:編集

ねこさむらいさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

始めまして~\(@^0^@)/♪♪
可愛い階段でしょ~(*′艸`) 思わず(-p■)q☆パシャッ☆
階段だけじゃなくてお店の中も良い感じでしたよ~♪
一気にお気に入りになりましたヽ(*⌒∇^)ノ

ピンポ~ン☆そうですよ~
老祥記は広場のトコロのお店ですぅ
長~~い行列で 並ぶのに気合を入れないとダメかも~って思うけどネ(^_^;)
行列が少なくなる時間があるので ぜひぜひ~♪
すごく美味しいから~~~ファイトぉぉ~\(^o^)/

かずちゃんが行った時間は4時前ぐらいでした(^_^)/

かずちゃん | 2012-04-02(月) 15:13 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

ヾ(;´Д`●)ノぁゎゎ
小食で~~~す( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

はらドーナツ 何か素朴な味で美味しかったで~す(⌒¬⌒*)
ぜひ食べてみてネ♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-04-02(月) 15:16 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

オサレ~~で可愛いでしょぉ~(*′艸`)
こんな雰囲気が落ち着くぅぅぅ~
大好きなのですぅ(´∀`=)♪

ほんとだ~跳び箱ね~思い出したよぉ~(●´▽`)

老祥記ね~中華街行くたびにズーーーっと気になってたの~♪
やっと食べれたよぉO(≧∇≦)O イエイ!!
美味しかったので また再び頑張ってみよう~~
U・ω・)犬さんもがんばって並んでゲットするだよぉ~~p(´⌒`q)☆


かずちゃん | 2012-04-02(月) 15:24 | URL | コメント:編集

かずちゃんさんはじめまして♪
そしてお詫び申し上げますm(_ _)m
久し振りにブログ拍手を開いた所、3月に拍手コメを頂いていたのに知らずに
今まで失礼なことをしてしまって申し訳ございません(汗)
携帯にコメントの通知が入って来るように設定しているのですが
どうも携帯を変えてからその設定が上手く出来ていない様で
折角頂いた温かい拍手コメなのにお返事が遅くなってしまい
本当にすみませんでしたm(_ _)m

気を悪くされていることと思いますが
これに懲りずにまた遊びに来てくださいね(*^^*)
きんぎょ | 2012-04-03(火) 22:42 | URL | コメント:編集

きんぎょさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

始めまして~♪
お詫びなんて~(^_^;)ぜんぜん気にしなくても良いですよ~(*^^)v

きんぎょさん また時間が出来たらパン作ってくださいネ~♪
かずちゃん きんぎょさんのファンで~す(//∇//) テレテレ
そして~愛犬のコロちゃん可愛いすぎますぅぅ~~O(≧∇≦)O
コロちゃんの成長を見に どんどん遊びに行きますね~~♪
かずちゃん | 2012-04-04(水) 09:53 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/86-5ccd7fcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |