All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.27 (Tue)

**食極めれば淡路島**

3月24日(土)~25日(日)に淡路夢舞台で
食のブランド「淡路島」スプリングメッセ2012 が開催されました\(@^0^@)/♪

かずちゃんは25日のお昼前から 美味しいお昼ゴハン目当てに行きました(⌒¬⌒*)

先ずは 淡路市のゆるキャラをご紹介しま~す(人´∀`).☆.。.:*・
**あわ神くん & あわ姫ちゃん**
  あわ神くんは あわ姫ちゃんをお嫁さんにもらいました♪
  3月5日に都内でお友達のゆるキャラさんを招待して披露宴をしたんだって~(*^^*) 

kako-g2sUnn3soCQ1fAVB.jpg

さてさて~
お腹がグーグーなかずちゃん&旦那ちんは
最初に軽~く コレを選びましたぁ~♪
**淡路島ヌードル 海鮮だし**
kako-7X5BPG6pwS2hAMGl.jpg
淡路島特産の美味しい玉ねぎ&イカナゴの釜揚げ・タコ・わかめ…
美味しすぎるぅぅぅO(≧∇≦)O


それから~お次は・・・
**淡路牛丼** (((( *ノノ) キャー テンション上がるーーーー☆
kako-heZqZT8nzDqP8gqB.jpg
淡路ビーフーーーっ!やっぱり美味いっっO(≧∇≦)O


それから~お次は・・・3連発でご覧ください( ̄ー ̄)ニヤリッ
**あわじ島バーガー**(写真 左)
**天ぷら(左から タコ天・青のりチーズ・玉ねぎ?だったかな?)**(写真 中央)
**明石から 明石焼き**(写真 右)
kako-atT1nzQ5mFw5qs3q.jpg
どれも 美味しすぎますぅぅぅO(≧∇≦)O
旦那ちんは淡路ビーフと淡路産たまねぎフライが入った**あわじ島バーガー**が
1番美味かったーーーって言ってました( ̄∇+ ̄)v


次々と可愛いゆるキャラちゃん達が登場しましたよぉ~ヾ(●⌒∇⌒●)ノ わーい♪

兵庫県のゆるキャラ **はばタン**(写真 左)
淡路産玉ねぎの妖精 **サンちゃん**(写真 中央)
明石からやってきてくれた**時のわらし**(写真 右)
kako-3qGWgsxsJPUyfVG5.jpg

そして ((●≧艸≦)プププッ ひょうきんな仕草を披露してくれた
南あわじ市 いぶし瓦の**銀さん**
kako-KyCDIk3DTNUIzTdN.jpg
後ろにも顔っっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 わおぉ~
リバーシブルなんだねぇ~(^w^) ぶぶぶ・・・



**淡路島のむヨーグルト リンゴ味~**もゴクゴク飲んで~♪
期間限定の**さくらソフトクリーム**も食べましたぁ~~
kako-T6BhT3okUf8ZFcdN.jpg

あぁ~~いっぱい食べて 満腹ぅぅ゚+。:.゚ヽ(*'(OO)')ノ゚.:。+゚
   ※ほとんど旦那ちんと半分コしたんですよーーーー
    ぜんぶモリモリ食べたと思ったでしょ~ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、



淡路島は 他にも た~くさんの美味しいものがあるので 
お越しの際は ぜひ食べてみてネ~(人´∀`).☆.。.:*・


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪
09:01  |   国営明石海峡公園*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

またしてもおいしそうなものがオンパレードです!!
B級グルメの祭典みたいなのとは、ちょっと違うのかな?
淡路島ヌードルが一番気になります♪
おおお~食べてみたいいい~。淡路島に行って食べてやるう!!

お顔がリバーシブルのゆるきゃらって初めて見ました。なんと斬新な!
中の人まで2人入っていたりして!?(まさかね!!)

かずちゃんがひとりで食べちゃったのなら、あっぱれを贈っちゃいます♪
ハナマイヤー | 2012-03-27(火) 11:14 | URL | コメント:編集

((ヾ(*ゝω・*)ノ☆゚+.コンニチャー!! 

ゆるキャラキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! 

色んなキャラさん来てたんだね♪
楽しそうd(≧▽≦*d) 

そうそう、最初淡路島のゆるキャラ作る時にこの結婚したお二人を作ろうかなぁって思ってたんだけど6月まで取っておく事にしたよ☆
6月と言えばジューンブライドと言う事でウェディング弁当的な感じで( *´艸`)

銀さんリバーシブル凄い(o≧∀≦)ノ
後ろにも顔があるから後ろからコソッといたずらとか出来ないね(*´艸`*)笑

食べ物がどれもこれも美味しそうで全部そそられる~~~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。
お外で食べるとまた一層美味しいんだよね♪♪
U・ω・)犬 | 2012-03-27(火) 17:30 | URL | コメント:編集

(⌒▽⌒)アハハ!
半分っこにしてもたくさん食べましたね(-m-)ぷぷっ
でもどれも美味しそう(^¬^)ジュル...

ゆるキャラもたくさんいますねv(・_・) ブイッ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-03-27(火) 20:40 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(*′艸`) うふふふふ♪
淡路島特産物の販売とかもやってま~す♪
淡路島ヌードル 美味しかったですよぉ~~(⌒¬⌒*)♪
思い出すと(^¬^)ジュル... ヨダレが…
ぜひぜひ~お越しくださいませ~\(^o^)/

リバーシブルお顔の銀さん(= '艸')ムププ 
何か気に入っちゃいましたぁ~♪2人入ってるのかも??!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 まさかーーー??

ヾ( ̄o ̄;)ありゃりゃりゃーーーー1人でこんなに食べれないよ~(⌒_⌒; タラタラ
かずちゃん | 2012-03-31(土) 13:36 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

淡路島のゆるキャラさんって こんなに居たのね(@_@;)
いぶし瓦の銀さん(*´pq`)クスッ  初めて見ましたよぉ~♪
銀さんお弁当 楽しみだよぉ~~((o(^∇^)o))わくわく♪

かずちゃんの住んでるトコロは淡路市だから
銀さんの後に このラブラブなお二人のお弁当をお願いしよ~って思ってました~( ̄∀ ̄*)イヒッ
6月ね~\(@^0^@)/やったぁ♪ 楽しみに待ってま~す♪♪

どれも美味しくて 他にもいろいろ食べたかったんだけどね~もう満腹だぁ~(*'(OO)'*)
これからポカポカ陽気になってきたら お外でお弁当食べるのも良いね~
U・ω・)犬さんのキャラ弁が食べた~~~い(⌒¬⌒*)♪♪
かずちゃん | 2012-03-31(土) 13:52 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

Σ(´Д`;) 半分コでも食べ過ぎかしら~~??(´⊆`*)ゞテヘヘ
どれも美味しそうだったので ついつい 
あれもこれも食べたい~ってね(*′艸`)

かずちゃんも初めて会ったゆるキャラさんも居ましたぁ~
まだまだ淡路島に隠れゆるキャラが居るかも?

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-03-31(土) 13:56 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/85-a60a6901
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |