All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2017'01.07 (Sat)

多幸丼ぶり *道の駅あわじ*


お散歩~お散歩~♪
そして…お腹すいたーーーーーっ
って事で 美味しいものを食べましたO(≧∇≦)O イエイ!!



道の駅『あわじ』 で

『多幸丼ぶり』『焼き牡蠣』食べました♪
道の駅あわじ2017
↑丼ぶりの上に乗っかっているのは・・・
タコの天ぷら(タコがデカイょ)、フグの天ぷら(普通のフグやけど美味しいょ) 
美味しい幸せてんこ盛りーーー(〃∇〃) きゃーー♪
あ~~美味しかった(*^-^*)
※ワンワンは外のテラス席OK☆
冬は周りが囲われててストーブも点いてるのでポカポカ♪だったョ


そろそろ 『淡路島の3年とらふぐ』が美味しい頃だぁ~なぁ~(〃∇〃)♪♪♪
2年ふぐと味も身の締りもぜんぜ~ん違うだョ☆
食べたいょぉぉぉ~~食べたいょぉぉぉぉぉ~(^¬^)ジュル...  


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:15  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/846-03657340
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |