All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.25 (Sun)

**あわじ花さじきの風景**

あわじ花さじきは 菜の花が一部分が見ごろになってま~すヽ(*⌒∇^)ノ

*花さじき 菜の花&北斗*
    ***PEN 14-150mmレンズ使用**モデル 男前犬☆北斗***


*花さじき 菜の花2012*


まわりをボカしてみましたぁ~♪
*花さじき 菜の花2012*


今回はビオラと菜の花のコラボ~♪
*花さじき 菜の花2012*


やっぱり~菜の花といえば蜂さん~ププッ ( ̄m ̄*) また撮っちゃってるよーー
*花さじき 菜の花2012*

菜の花とビオラの他に 新しく苗が植えられていましたぁ~
何のお花だろう??
お花が咲いた頃に また撮影してきま~すネ((o(^∇^)o))わくわく♪


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

09:41  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
北斗君、相変わらず男前じゃ(*^^)
ちょい緊張したお顔じゃね(-m-)ぷぷっ
しかし、一面菜の花綺麗だなv(・_・) ブイッ
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-03-25(日) 21:42 | URL | コメント:編集

菜の花キレイねっー☆
かおりもいいんだろうなぁ~
北斗君、素敵なショットだね(^^)
いいなっー春感じる風景

寒いけど、お花植えなおしたよ…根付くといいんだけどね(^-^-;;
こっちゃんねぇーね | 2012-03-25(日) 22:00 | URL | コメント:編集

こんばんは☆

菜の花の黄色が、春を感じさせてくれてワクワクしちゃいます☆
一面の菜の花・・・
綺麗ですねー。

やっぱり春はいろんな花が咲いてて華やかな気分になりますね♪

P!!!
uka☆ | 2012-03-26(月) 20:39 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(///(エ)///) カーッ 
  ↑ 北斗君照れておりますぅ~ププッ ( ̄m ̄*)

またお口が緊張してるね~~(*′艸`)
もう少ししたら もっと菜の花がいっぱいになって
他のお花とのコラボが綺麗のですよ~~\(@^0^@)/

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-03-27(火) 09:07 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

毎年 何回も見に行ってしまうぐらい
ココの景色が好きですぅ~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
淡路島は すっかり春ですよぉ~♪

北斗君も菜の花畑で ハッスルしましたよん(*^(エ)^*)えへっ

大丈夫!これからポカポカしてくるから植えたお花は元気に根付くよっ☆
お庭のお花いっぱいになるのが楽しみですね~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2012-03-27(火) 09:14 | URL | コメント:編集

uka☆さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

\(@^0^@)/景色最高でしょ~~♪
かずちゃん自慢の場所で~す♪
季節ごとに お花が入れ替わるので楽しいですよ~
春は((o(^∇^)o))わくわく気分になりますネ

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-03-27(火) 09:20 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/84-7fc4dd9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |