All archives    Admin

02-<< 2017-03- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.23 (Fri)

美しすぎる~メタセコイヤ並木 *滋賀県 マキノ高原2016 秋*


滋賀県 マキノ高原の
有名な『メタセコイヤ並木』の記事の続きデス O(≧∇≦)O イエイ!!  (12月4日撮影)    



美しすぎる~~~っっ
『メタセコイヤ並木』
滋賀県メタセコイヤ並木2016年12月4日
マキノピックランドからマキノ高原へ続く2.5kmにわたって
道の両側に植えられた約500本のメタセコイヤによって形成された並木道です。
まっすぐに延びる道路が造り出す対称形の整った景観は、
遠景となる野坂山地の山々とも調和し、
新・日本街路樹百景にも選ばれています。



愛犬なぽりたん メタセコイヤからお顔を出して~
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
滋賀県メタセコイヤ並木2016年12月4日


また出たーーーっ(◎_◎;)魚眼レンズ☆
オモシロく 曲げてみました(*′艸`)♪
滋賀県メタセコイヤ並木2016年12月4日

滋賀県メタセコイヤ並木2016年12月4日

なぽりたんドアップで(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 
滋賀県メタセコイヤ並木2016年12月4日
((●≧艸≦)プププッ♪
もっとドアップの 鼻デカ撮影したかったけど・・・(;^ω^)失敗~


綺麗な紅葉の時期に来れて良かったで~すO(≧∇≦)O ♪♪
滋賀県メタセコイヤ並木2016年12月4日
ココは春夏秋冬 それぞれ美しすぎる感動風景が満喫できます。
これからの冬は 『白銀の世界』に♪ (〃∇〃) 見てみた~い

これで滋賀県の『熱気球&メタセコイヤ並木』の写真はおしまいデス。

次回は キラキラなイルミネーション♪
さ~て 素敵に撮影出来たのでしょうか???
後日 UPしま~す(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡


14:59  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/839-f86d2140
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |