All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.14 (Wed)

黄金に輝く琵琶湖で・・・ *滋賀県 熱気球琵琶湖横断2016*


今年も滋賀県で開催された
『熱気球琵琶湖横断2016』へ行って来ましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!! (12月4日撮影)

真夜中の3時に起きて
愛犬なぽりたんも ワックワクしながら起床・・・
真夜中から嬉しくてハッスルしてから ちゃんとオシッコ済ませたョ(;^ω^)


そして 4時すぎに家出☆彡
会場に6時すぎ到着☆彡


7時から熱気球の準備が開始 なので 
急いで朝ごはん食べて
長靴はいて♪
なぽりたんを袋に入れて~U*´∀`*U♪


日が昇り初め・・・
朝焼けが黄金色になっていました~ヽ(^◇^*)/
熱気球琵琶湖横断大会2016年12月4日


さ~て準備が始まりましたョ~~

あらあら・・・なぽりたん 真夜中からハッスルしちゃったから
大きなあくびが・・・((●≧艸≦)プププッ
熱気球琵琶湖横断大会2016年12月4日


なぽりたんの体重3・8キログラム
重いぞょーーーー(;´Д`)かずちゃんの肩が悲鳴をあげているーーーっ
熱気球琵琶湖横断大会2016年12月4日


今年も飛ぶかな??(*´∀`*)ドキドキ
熱気球琵琶湖横断大会2016年12月4日


なぽりたんも 覗き込む~U*´∀`*U♪
熱気球琵琶湖横断大会2016年12月4日

さて 熱気球は琵琶湖を横断出来たのかな??

次回に続く~~っ
後日UPしまーす(*^-^*)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
10:03  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/832-ee65d433
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |