All archives    Admin

02-<< 2017-03- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'12.08 (Thu)

京都モダン・・・京都ぶらり自転車で♪ *京都紅葉の旅2016*



『京都紅葉の旅2016』続きでーーすO(≧∇≦)O イエイ!! (11月25日撮影)


再び 『平安神宮』に戻ってきて・・・
スマホ撮影で画像が・・・だけど(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 
京都紅葉2016年11月25日
↑こんな感じで 愛犬なぽりたんは自転車の前カゴに乗って京都の街を散策してま~す 


お腹すいたーーーーー(*'(OO)'*)ブヒ  って事で
『京都モダンテラス』でお昼ごはん~~O(≧∇≦)O イエイ♪ ↓コレもスマホ撮影・・・画像悪すぎーーー(;^_^A アセアセ・・・
京都紅葉2016年11月25日
※ワンコはテラス席OK☆
カフェの名前がはっきりわからなくて『京都 なんちゃらテラス』ってグーグル音声検索したら
ちゃんと『京都モダンテラス』って出てきたのにビックリーーっ(◎_◎;)
グーグル先生って 適当に『なんちゃら~』って言ってもわかってくれるのがスゴイね~((●≧艸≦)プププッ



↓こんなん食べました♪
京都紅葉2016年11月25日
『豚と京豆腐の薪焼きハンバーグステーキ(ライス付き)』 & 『国産牛のスフレオムハイシライス』
半分コして食べました♪
美味しかったーーーーー(〃∇〃)
なぽりたんはオウチから持ってきた『具だくさん野菜の鶏バーグ』お弁当を食べましたU*´∀`*U


食後のなぽりたんは 公園お散歩で・・・((●≧艸≦)プププッ
スッキリしたところで

再び 自転車の前カゴに乗っかって 
京都の街 散策へ レッツゴーヽ(^o^)丿


『祇園 白川』でお嫁ちゃんと (-p■)q☆パシャッパシャ☆
京都紅葉2016年11月25日

祇園は まだまだ綺麗に紅葉していましたョ~♪
京都紅葉2016年11月25日

なぽりたん 女子にキャーキャー言われて 
『モテモテ男子』になりましたU*´∀`*Uえへへへ♪♪
飼い主 喜ぶぅぅ~(*′艸`) うふうふふ~♪

『八坂の塔』 と(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
京都紅葉2016年11月25日

まだ続く 京都の旅~~(^_^;)
もう少しデス。
後日UPしま~すっっ☆ 
明日UP出来るかな~???

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
15:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/831-2179fa6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |