All archives    Admin

2016'11.01 (Tue)

青空とブルーインパルス☆ *静岡県 エアフェスタ浜松2016*

『エアフェスタ浜松2016』続きですぅ~O(≧∇≦)O イエイ!! (10月16日撮影)
月も変わって11月になったのに まだ続いてUPするョ~~(;^_^A アセアセ・・・

このスモーク 大迫力に撮れたーーーヽ(^◇^*)/
って言っても・・・すんごいトリミング加工してるんだけどね~~
エアフェスタ浜松2016年10月16日
600ミリ欲しいーーーっ(T_T)この前、洗濯機が突然ぶっ壊れたので600ミリレンズが買えなかったのだョ~~(*´з`)



シュ==========ッ
エアフェスタ浜松2016年10月16日


E-767の円盤とコラボ~(*′艸`) うふふふ♪
エアフェスタ浜松2016年10月16日
ブルーインパルスを撮るのに『この飛行機(Eー767)邪魔ーー』って言ってた人がいたんだけど・・・
『浜松にしか居ない飛行機なんだぞぉ(*_*)』
そんな事言わないで~って心の中で言っていた かずちゃんでした。
あっ 心の中じゃなくて 旦那ちんに小声で言いつけてたわ~((●≧艸≦)プププッ

またコラボ~(*′艸`) ♪
エアフェスタ浜松2016年10月16日


青空にブルーインパルス

やっぱりイイね(^_-)-☆
晴れてくれて良かった♪
エアフェスタ浜松2016年10月16日


E-767とコラボ~♪
コラボして喜ぶ かずちゃんカメラマン
エアフェスタ浜松2016年10月16日


いつも端っこが切れてしまって撮れなかった
『キューピット』魚眼レンズで撮影成功(*^^)v
エアフェスタ浜松2016年10月16日
↑ハートの形♪ 写ってるのが見えるかな~? (*′艸`) うふふ♪


もう1回 ブルーインパルス写真 続きますぅ~(^_^;)
魚眼レンズで撮影した写真や肉汁じゅわゎ~な写真?などなど・・・デス。
後日 UPします(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
11:47  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/812-08fa866a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |