All archives    Admin

08-<< 2017-09- >>10-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.19 (Mon)

**豪華客船 クイーンメリー2**

昨日(3月18日)に天保山に停泊している
イギリス船籍クルーズ客船を見に行ってきました(´∀`=)♪

*** クイーンメリー2 ***
*クイーンメリー2*
       ***PEN 14-150レンズ使用***


総トン数 148,528トン  全長 345m
*クイーンメリー2*


サイパンから天保山へ来て ⇒⇒ 夜中に天保山を出航して長崎へ~~
*クイーンメリー2*


先端から (-p■)q☆パシャッパシャ☆
 ↓ 船のお尻まで 写したつもりだけどわかるかな~??(^_^;)邪魔なものが…
*クイーンメリー2*


そして~
天保山の観覧車と (-p■)q☆パシャッパシャ☆ カッコイイ~O(≧∇≦)O
*クイーンメリー2*

こんな大きな客船を見たのが初めてだったので
(@_@;)うわぁっデカーーーーって言いながらの撮影~ププッ ( ̄m ̄*)

 ↓ バスと比べて こんな感じ・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
*クイーンメリー2*


海遊館の横の建物から ひょっこりと・・・!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 デカ~~イ
マンションかい?って思うね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
*クイーンメリー2*


***おまけ***

お野菜をたくさん積み込んでましたぁ~~(*′艸`)
人参・ナス・土生姜・パセリ・フリルレタス・・・・まだまだ沢山
*クイーンメリー2*

***おまけ2***

海遊館…見学する予定だったけど~
生憎の小雨&日曜日だったので 長い行列…
 (雨でもOKな海遊館へ行こう…って事ですねぇ~)
諦めて また今度の機会になりましたぁ~(>_<)残念。

とりあえず コレが海遊館だよ~って・・・外側だけ写してサイナラ~(ToT)/~~~
*海遊館*
      ***Canon IXYカメラ使用***



さてさて 次はドコへ行ったのでしょうか??
( ̄∀ ̄*)イヒッ

また後日 アップしま~す♪ 


*** 続く ***


では また覗きに来てネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪


10:05  |   大型豪華客船(天保山)*  |  TB(0)  |  CM(10)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
こりゃ飛鳥Ⅱより豪華な船じゃ。
高さが70メートル以上あるから横浜のベイブリッジをくぐれないから
定番の大桟橋に着岸できないんです。
一昨年は貨物用のターミナルに着岸したっすよ。
日本にはほとんど来ないから超レアですよ(*^^)
"ρ('-'* ) ピッ
おぐっち | 2012-03-19(月) 20:43 | URL | コメント:編集

すごいですねえ。大きいもの大好き人間には
たまらないですね。
ひと目見たかった。
Biankichi53 | 2012-03-19(月) 22:55 | URL | コメント:編集

+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お船でかッッヽ((◎д◎ ))ゝ 
バス小っちゃッッΣ(○д○ノ)ノ

でっかいお船乗ってみたいな~。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。


海遊館残念だったね(>_<)
また日改めてレッツゴーだねε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
U・ω・)犬 | 2012-03-20(火) 00:23 | URL | コメント:編集

大きいとは思っていたけれど、ここまで巨大だとは!
本当にマンションがそのまま移動しているみたいですね。
一度、こういう豪華客船で旅行してみたいな♪

海遊館は雨だとそんなに混むんですね。また次の機会がありますよ!
この後はどこへ行かれたのかな?ブログアップが楽しみです☆
ハナマイヤー | 2012-03-21(水) 12:13 | URL | コメント:編集

やっぱり、すごいわぁ~
桁違いに大きいねっー(@@;;
ホント…海に浮かぶマンションだわね
バスがちっこく見えるもん(^^;;

この大きさ、めったに見れないだろうから
見れたかずちゃんラッキーだねっ(^^/
こっちゃんねぇーね | 2012-03-21(水) 14:02 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

飛鳥Ⅱも豪華みたいですね~
まだ見たことがないんですぅ~(>_<)見たいよぉ~

ありゃ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 この船はベイブリッジをくぐれないのね~
ほとんど来ない超レアな船だったのですね~(^_^;)
今度 いつ来るのかしら?
対岸から撮れる場所を見つけましたよぉ(*^。^*)そこから撮りたいなぁ~♪

ピッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-03-22(木) 13:27 | URL | コメント:編集

Biankichi53さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんな大きな船を初めて見たので
(@_@;)ビックリ~ここまで大きいとは…(^_^;)
今度はいつ来るのかなぁ~??だけど
ぜひ 自転車も連れて行ってあげて一緒に (-p■)q☆パシャ☆してくださ~い\(^o^)/

かずちゃん | 2012-03-22(木) 13:35 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

(= '艸')ムププ
ビックリするほどデカイでしょ~~\(^o^)/

中はどんな感じなんだろか?気になるですぅ~
かずちゃんも乗ってみたいよぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

海遊館残念~~行ったことはあるんだけどね
写真を撮ったことがなくて 撮ってみたかったのですぅ~(´⊆`*)ゞ
また行って撮ってくるね~~(´∀`=)♪
かずちゃん | 2012-03-22(木) 13:40 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

海遊館の横の建物から ド~ン☆っと出てるから
え?!!!!!!(゚ロ゚屮)屮 なにこれ?マンション?って思っちゃいました(*′艸`)

かずちゃんも豪華客船乗ってみたいですぅ~(´∀`=)♪
中はどんなかな~~♪

海遊館は また今度行ってきますね~~\(@^0^@)/
この後~( ̄ー ̄)ニヤリッ☆ ブログアップしましたぁ~♪
かずちゃん | 2012-03-22(木) 13:44 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

こんなデカイ船を初めてみましたよぉ~~
1月に見た船も大きくてビックリしてたのに
さらにデカイっっ!!!!!!(゚ロ゚屮)屮
マンションが海に浮かんでるみたいに見えました(*′艸`)

超レアな船なんだって~~♪
ほんとラッキー~~だよぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!
かずちゃん | 2012-03-22(木) 13:47 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/81-b8f7df3c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |