All archives    Admin

02-<< 2017-03- >>03-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'10.15 (Sat)

神戸『わんわんマルシェ』へ行って来ました~♪ *兵庫県神戸市ポートアイランド*

先日10月9日(日曜日)に 神戸ポートアイランドで開催された
『わんわんマルシェ』へ行って来ましたーーーO(≧∇≦)O イエイ!! (10月9日撮影)


わんわんマルシェは 5月に行ったのと 今回で2回目だけど
飼い主 ド緊張~~( ̄▽ ̄;)

駐車場に到着すると マイカー(バギー)に箱乗りしたワンワン達~(*′艸`) うふふ♪
愛犬なぽりたんは いつものコロコロカートに乗って出陣だーーっ☆彡

飼い主2人は 白ワンワンを見ると ニヤニヤ大喜び~♪
(*´∀`*)ドキドキしながら お写真を撮らせてもらって・・・
わんわんマルシェ2016年10月9日
ありゃりゃ? なぽりた~~ん
こっち向いてくれーーーぃ・・・(´ヘ`;)とほほ・・  ダミダコリャ・・・


駐車場でお見掛けた気になるワンコちゃま兄弟♪

いつもブログで見てる子だよね?? (〃∇〃) きっとそうだよーーーっっ
って思いつつ・・・o(;-_-;)oドキドキ♪し過ぎて なかなかお声をかけられず~(;^_^A アセアセ・・・

旦那ちんがシビレを切らせて 近づいて~
(*´∀`*)ドキドキ・・・
一緒にお写真を撮ってもらいました~~(//∇//) きゃーーーーーーーっ

カイトくん&そらくん
わんわんマルシェ2016年10月9日
カイトくん&そらくんは笑顔で(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪してくれて ありがとうです(*^-^*)可愛すぎるぅぅ
なぽりた~~ん 笑顔~笑顔~~・・・(*´Д`)あはははは・・・飼い主の緊張が伝わったのかにゃ??

U*´∀`*U 緊張しちゃったでしゅ~えへへ♪ 
いっちょにハイチーズちてくりて ありがとでしゅ♪♪
byなぽりたん

★カイトくんとそらくんのブログはコチラです⇒トイプー☆カイト&そら☆HAPPY Days


白いお友達と いっぱいご挨拶できました♪♪
わんわんマルシェ2016年10月9日


憧れのビションフリーゼの飼い主さんに
『ビション?ですか~?』って何度も聞かれました~(●^o^●)♪♪
わんわんマルシェ2016年10月9日


ビションフリーゼ様達に 
偽装ビションのなぽりたん囲まれるぅぅぅ(◎_◎;)わぁゎ~スゴイ~迫力あるね☆
飼い主は喜んでるんだけど なぽりたんは・・・?? ((●≧艸≦)プププッ
わんわんマルシェ2016年10月9日
↑愛車を覗かれる~~(下の写真)
そして
なぽりたん 中へ引っ込む~~((●≧艸≦)プププッ


1人だと お顔を出すョ~((●≧艸≦)プププッ  オモシロイ~♪
わんわんマルシェ2016年10月9日

覗かれると~引っ込むョ~~(;´∀`)
わんわんマルシェ2016年10月9日

柴犬様とご挨拶♪
わんわんマルシェ2016年10月9日

U*´∀`*U ボクちんと一緒にハイチーズちてくりた(してくれた)お友達 ありがとうでしゅ♪ byなぽりたん


『わんわんマルシェ』で買ったもの☆
わんわんマルシェ2016年10月9日
ありゃりゃ・・・
撮影していたら 寝坊していた なぽりたんが
トコトコやって来たーーーっ(;^ω^)

ササーーーっと バッグの中に入って こっち向いてるョ~((●≧艸≦)プププッ
モデルさんしてくれるのね? 
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
わんわんマルシェ2016年10月9日
↑ こんなのを買ってきました~ヽ(^◇^*)/ ♪


わんわんマルシェ 楽しかった~~っっO(≧∇≦)O♪♪

明日は真夜中に家出して 
静岡県浜松まで行って来ま~~すっっヽ(^o^)丿
今度こそ・・・青い空でブルーを見たいぞョ(*´ω`*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
14:27  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/803-151eb9ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |