All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2012'03.14 (Wed)

**ホリホリ~♪**

  *イラスト*


消しゴムをホリホリして
なんとかハンコが出来ましたぁ…(*^_^*)

100均で消しゴムとナイフとマットを買って
道具は揃ったっ☆


絵が下手だから~わかるかしら?
 ↓ コレ(中央のハンコ) 前から見たワンコよ~U^ェ^U・・・

一応 愛しのチャーリー君なんだけどーーー(^_^;)足の長いトコロは似てる(*′艸`)ウンウン!

そして必死にホリホリ…練習してみたよぉ
  奥の方にボカしてるハンコは…リアルな北斗君とその他…もっとガタガタなのでボカしてみたョ( ̄ー ̄;)
*消しゴムはんこ*
       ***PEN 45mmF1.8レンズ使用*** 
       

動画で消しゴムはんこを作ってたのを見たんだけど
ナイフを入れる角度が難しいのね~( ̄Θ ̄;)



何か 遠くから見たら可愛いぃぃ(*′艸`)
*消しゴムはんこ*
          ***PEN 14-42mmレンズ使用***


さ~て♪ペッタンコしてみよう♪


あらっ♪♪ ちゃんと線が出てるよぉ~(*^。^*)
*消しゴムはんこ*

しかし…彫り方が雑だわね…( ̄▼ ̄|||) じっくり見ないでネ~☆

絵も彫り方も下手~だけど 道具も揃えてしまったし~
他にもいろいろホリホリしてみようp(*^-^*)q

また楽しい事を見つけてしまったかずちゃんですぅ~ヽ(*⌒∇^)ノヤッホーイ♪


では またネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪


09:24  |   消しゴムはんこ*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

すごい!チャーリー君によく似ていますよ!
雑っておっしゃってますけど、チャーリー君の毛のフカフカ具合がよく表現されていてスバラシイー。
ハナマイのもお願いしちゃいたいくらいです☆

春めいてきて、私も手芸などぼちぼち再開しようかな~と思っています。
手作りしている時間って楽しいですよね♪
ハナマイヤー | 2012-03-14(水) 12:45 | URL | コメント:編集

かずちゃん、またまたチャレンジねっ♪
ちゃんとチャー君に見えるし、なによりも似てるよ(^^/
かずちゃんはホント器用だねっ☆(^^)

ねぇーね最近、やる気の神様、遠出中…
もう少し暖かくなったら庭をなんとかしないと(--;;
昨年の晩秋に仕込んだ庭が、今シーズンの冬の寒さが酷すぎて
半分死んぢゃったのぉ(T^T)

と…
ぱんもどんどん新作作っちゃってぇ~
かずちゃん、宅配おねがぁ~いっ(^m^)
こっちゃんねぇーね | 2012-03-14(水) 13:41 | URL | コメント:編集

コンバンワ―*.゚+ヽ(○・▽・○)ノ゙ +.゚*―!! 

消しゴムはんこ面白そう♪

おお!しかも上手(人´∀`)
色んな所にペタしたくなるね(о´ω`о)

私も作ってみたくなっちゃったd(≧▽≦*d) 
U・ω・)犬 | 2012-03-14(水) 22:58 | URL | コメント:編集

結構、工作好きでしょ。。
いまって、DIY女子ってのがいるみたい。
女の子が集まって日曜大工みたいなことするみたい。
プチ(。・・)σ【ON】
おぐっち | 2012-03-14(水) 23:07 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

似てますか~?(´∀`=)♪嬉しいで~す♪
フカフカ具合を出すのが難しかったですぅ~~
特に周りが雑ぅぅ~~ですぅ(;^_^A アセアセ・・・
も~っと上手に出来るようになったらハナちゃんハンコも作っちゃおうかな~(*^(エ)^*)♪
でもでも~絵が下手なのでぅ~どうしましょう(>_<)

手芸って楽しいですね~(人´∀`).☆.。.:*・ 春になるとヤル気が出てきますネ♪
かずちゃん | 2012-03-19(月) 10:28 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
また新しい事に興味を持っちゃいましたぁ~~
チャー君に見えますか~?\(@^0^@)/わ~い♪嬉しいで~す♪

えぇぇ~~ん(*ノω<*) せっかく一生懸命植えたお花が・・・
この冬は寒すぎましたね~~(>_<)お花楽しみにしてたのに残念です
ねぇーねさんトコにも そろそろヤル気の神様が降りてくるよぉ~p(´⌒`q)☆

パンもいろいろチャレンジしてま~す\(^o^)/
はいは~い♪いつ頃お届けしましょうか~~ヽ( ̄▽ ̄)ノなんてね~
もっと上手く焼けるようにしなくっちゃ~(^_^;)
かずちゃん | 2012-03-19(月) 10:36 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

テレビでやってるのを見て作りたくなりましたぁ~~(*′艸`)
楽しいよぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!

U・ω・)犬さんも作ってみて~~面白くて楽しいよ♪
きっとハマるよっ( ̄ー ̄)ニヤリッ
U・ω・)犬さんは絵が上手だから羨ましいなぁ~

かずちゃんは絵が下手だけど~楽しいから良いか~ププッ ( ̄m ̄*)
かずちゃん | 2012-03-19(月) 10:42 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

工作好きですぅ~~♪
でもでも下手なんだけどね(^_^;)

知ってる知ってる~~DIY女子っ
かずちゃんも日曜大工で何か作ってみたいですぅ~~(*′艸`)

プチッ♪ ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう♪
かずちゃん | 2012-03-19(月) 10:46 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/80-2bec750e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |