All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.24 (Sat)

た~くさんのバルーンを魚眼レンズ撮影♪ *三重県鈴鹿市 鈴鹿バルーンフェスティバル*

『鈴鹿バルーンフェスティバル2016』続きで~すっO(≧∇≦)O イエイ!! (9月17日撮影)


魚眼レンズで まん丸撮影  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
  *Canon EOS6D EF8-15mm F4L Fisheye USM*


設定を変えて~ (-p■)q☆パシャッパシャ☆
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日

魚眼レンズは やっぱりオモシロイ~~(*′艸`)♪


愛犬なぽりたん も魚眼レンズで撮影((●≧艸≦)プププッ
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
↑アゴ毛がグッチャグチャになってるョ・・・(◎_◎;)そろそろサロン開店しなくっちゃ~ね(;^ω^)
※かずちゃんトリマーによる ガタ丸カットは見なかった事にして~ね(;^_^A アセアセ・・・



コロコロカートの中で休憩中なぽりたん
でも カメラマンは撮っちゃうョ (*′艸`)♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日


コンデジ撮影したのは
↓どんより曇り空だったので補正してみた・・・(;^ω^)何か・・・変かしら??
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日


鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日


遠くへ飛んで行く~~
お昼から戻ってきてね~~(@^^)/~~~
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
コンデジ・・・空の色が もひとつ・・・(;´Д`)ありゃま。


鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
CANNON 6Dで撮影した写真はすべて補正しています。


バルーン試乗体験 
いつもより並んでなかったので旦那ちん乗ればよかったのにな~かずちゃんカメラマンは高いとこダメダメですぅ(;´∀`)
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日

試乗体験は早めに終わり お昼まで時間つぶしするのに
イオンモールでブ~ラブラ♪

イオンペットで トリミングサロン見学
わんわんのカットの様子をめっちゃガン見てた人⇒⇒ かずちゃんですぅ((●≧艸≦)プププッ


お昼から 飛んでくる予定だったバルーン
何時間待っても来ず。

風が微妙に止まず・・・
中止になりました。

早朝に飛んだのを見れただけマシって事で・・・

夕方5時・・・ 早々と帰りましたとさ。
おしまい(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡

09:00  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/795-3ab6f350
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |