All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'09.21 (Wed)

鈴鹿バルーンフェスティバル2016 *三重県鈴鹿市*


今年も行って来ましたーーーーーっ
『鈴鹿バルーンフェスティバル2016』 O(≧∇≦)O イエイ!!
(9月17日撮影)

や~っと写真整理できましたョ~~(;^ω^)


夜中2時に家出
5時過ぎ 鈴鹿到着☆

コンビニで買った朝ごはん食べて
愛犬なぽりたん のお手入れして・・・

急いでしてたけど いつの間にか時間が来ていて・・・(◎_◎;)

バルーンが膨らんでいました。ヽ(^◇^*)/
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日

ほぼ毎年 来ているけど
ハートのバルーン 初めて見たような??? いつもあったのかしら??
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
↑後ろに『Smile』って書いてあったけど~撮影できなかったョ・・・( ̄Θ ̄;)


鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日


なぽりたんU*´∀`*U♪♪ 早朝からワクワクしちゃって~テンション高めの なぽりたんデス(*′艸`)
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
『なぽりたんコロコロカートの中からコンニチワン シリーズ*鈴鹿バルーンフェスティバル編*』

↓準備に大忙し
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
ファイヤーーーーッッ
ブワ==ッ ブォォォ==ッ
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
どんどん膨らんでいきますョ~~(●^o^●)♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日

お天気が心配だったけど
曇り空でも 飛んでくれると嬉しい(*^-^*)
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日

熱気球世界選手権チャンピオンが乗っている『やずやバルーン』が飛んで行きますョ~~♪♪
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日
 2014年7月17日~27日にブラジルで開催された「第21回 FAI熱気球世界選手権」で
 藤田雄大選手(やずやバルーンチーム所属)が日本人初のワールドチャンピオンに!なりました。



いっぱい飛んでるバルーンと なぽりたんを撮りたいかずちゃんカメラマン。
こっち向いてくれませんーーーー(;´Д`) 助手カメラマンの方を向いています・・・
鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日

この辺で 魚眼レンズにレンズ交換したので
助手カメラマンのコンデジも大活躍☆彡
OLYMPUSのPENちゃん忘れて来た・・・(T_T)ありゃま。

鈴鹿バルーンフェスティバル2016年9月17日

もう1回 後日に続きます~(*^-^*)

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
18:20  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/794-31ab55c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |