All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.18 (Thu)

阿波踊り2016 *徳島県*

日本のお盆は やっぱり
『阿波踊り』ですね☆

さ~て 『阿波踊り2016』開幕です (8月12日撮影)


ザンガザンガ ザンガザンガ・・・ ← かずちゃんは沢山の三味線の音色がこんな風に聞こえます~(*‘∀‘)
阿波踊り2016年8月12日
人だかりの後ろの方で 離れたところから
脚立の上からの撮影~(;´∀`)


みんな笑顔で踊る♪
阿波踊り2016年8月12日
阿波踊り2016年8月12日

愛犬なぽりたん 浴衣を着て
阿波踊りを楽しみましたよぉぉぉU*´∀`*Uえへへ♪
阿波踊り2016年8月12日
この大迫力・・・
阿波踊り2016年8月12日
近くで見ると 虜になります(*^-^*)
阿波踊り2016年8月12日
皆さん揃ってて  ほんと素晴らしい☆
阿波踊り2016年8月12日

芸能人~小錦さんが踊っていましたョ~~ヽ(^o^)丿♪
阿波踊り2016年8月12日

『娯茶平』かずちゃんのお気に入りの連です♪♪
阿波踊り2016年8月12日
かずちゃんカメラマン 人だかりの真ん前を陣取って (-p■)q☆パシャッパシャ☆

ちびっ子達も 揃ってて素晴らしいのでお気に入りなのです(*^-^*)♪
阿波踊り2016年8月12日

それに ↓このおじ様(*/∇\*) の大ファンなのです
人気のおじ様なので 報道カメラマンも特別撮影・・・
阿波踊り2016年8月12日

おじ様 カメラ目線してくれましたーーーー(〃∇〃) 嬉しい~~♪♪
阿波踊り2016年8月12日

その後
なぽりたんは お姉様達にモテモテになっていました~~U*´∀`*Uえへへへ
阿波踊り2016年8月12日


暑かったけど 楽しい夏になりました~ヽ(^◇^*)/ ワーイ

これで 『阿波踊り&ブルーインパルス飛行』 
の写真はおしまいデス(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
15:58  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/780-d4dff77c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |