All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2012'03.04 (Sun)

**あわじ花さじきの風景**

**あわじ花さじき**
  ストックが咲き初めました♪
*花さじき風景*
     ***PEN 14-150mmレンズ使用***


  菜の花も咲き始めましたよ~♪
*菜の花*
     ***PEN 35mm F3.5Macroレンズ使用***


花びらの周りが白い菜の花(・・? こんな菜の花あったのね? 
風が吹いてたので必死の撮影Σ( ̄⊥ ̄lll)…
やっぱりうまく撮れてないけど載せちゃったぁぁ~~(´⊆`*)ゞテヘヘ
*菜の花*


こんな可愛いお花も咲いてました♪
*フユシラズ*

*イラスト*

男前な愛犬 『北斗君』ももちろん一緒に来ましたよ(*′艸`)

ルンルンな北斗君。ポーズをとってくれたので 下から撮影~
あらっ(@Д@;
お口が…(H)← こんな形になってたよーーーププッ ( ̄m ̄*)笑っちゃうねっ
(*^(エ)^*)
       ***PEN 14-150mmレンズ使用***


菜の花が満開になったら また撮影してきま~す(´∀`=)♪

では またネ(★´∀`)ノ
*イラスト*
    
ご訪問ありがとうございました♪
いつもポチっと応援ヾ(*´∀`*)ノ゛ありがとう!

今日も『ポチッ』とクリックしていただけると
すご~く嬉しいです゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
   ↓ ↓ お昼寝ワンちゃんのお鼻をプニュっとクリックしてネ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
プニュっとクリック ヾ(*´∀`*)ノ゛どうもありがとう♪

09:32  |   淡路花さじき*  |  TB(0)  |  CM(8)  |  EDIT  |  Top↑

Comment

梅も菜の花も開花が遅れとりますね(*_*)
でもだいぶポカポカ陽気になってきましたよね。
おぐっち | 2012-03-04(日) 19:43 | URL | コメント:編集

ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*おはよう*:;☆

まだ寒い日が続くけどこうしてお花見ると春が来てるんだなぁって感じるね(人´∀`)

北斗くんのお口!!(≧∀≦)
ホントに(H)だぁ♪笑
なんて可愛いの~d(≧▽≦*d) 
可愛いすぎてむぎゅーぅってしたくなるよ~(*´艸`*)

私もリンクからビューンと来たよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
U・ω・)犬 | 2012-03-05(月) 10:31 | URL | コメント:編集

もう春が着てるねっーいいなっ(^o^/
こっちゃん地方は、まだまだ寒ぅ~ございますぅ(><;;
かずちゃんのお写真で春先取りできたぁ☆
ありがとうですっ(*^^*)

北斗くん緊張してるかな!?(^m^)
こっちゃんねぇーね | 2012-03-05(月) 12:50 | URL | コメント:編集

こういう写真を見ると、春が来たのね!と思います。
フチが白い菜の花は初めて見ました。可愛らしいですね~。
菜の花ってすごく香りが良いので好きです。

北斗ちゃんのお口が!!
ムキッとりりしくかっこいいですぞ♪
お胸の毛がフッカフカで触ってみたいです~☆
ハナマイヤー | 2012-03-07(水) 12:00 | URL | コメント:編集

おぐっちさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

梅も菜の花も…って事は 
桜も開花が遅れるのかな~??(>_<)
ポカポカが続いたら良いんだけど
また寒の戻りがあるそうですよ~
かずちゃん | 2012-03-08(木) 11:26 | URL | コメント:編集

U・ω・)犬さんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

春はそこまで~゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
だけどまた寒くなるとか…( ̄Θ ̄;)

北斗君のお口((●≧艸≦)プププッ
面白い形になっちゃってるでしょ~~
可愛い~って言ってもらえると
北斗君は大喜びするよぉ~(*^(エ)^*)~♪
ヾ(*´∀`*)ノ゛かずちゃんも嬉しい~ありがとう

ビューンと飛んできてくれてのね~
かずちゃんもビューンビューン行っちゃうよ~,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
かずちゃん | 2012-03-08(木) 11:31 | URL | コメント:編集

こつぶちゃんのねぇーねさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

お花だけ春~だよぉ~(´∀`=)♪
また寒の戻りがあるらしいですぅ~(>_<)
こっちゃん地方はまだ寒いもんね~p(´⌒`q)ファイトだよぉ~☆
また淡路島のポカポカ陽気を お届けしますね~♪

北斗君は男前に撮って欲しいみたいだけどね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪
かずちゃん | 2012-03-08(木) 11:35 | URL | コメント:編集

ハナマイヤーちゃんのママさんへ

(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

花粉の季節でもあるけど…大好きな春~
冬眠してたかずちゃんも目覚めて動き出しましたよぉ~(´∀`=)♪
縁が白って あったのですね~かずちゃんも初めて見ましたよ~
今度行ったとき北斗君のマネして菜の花をクンクンしてみます(*′艸`)

北斗君のお口~ププッ ( ̄m ̄*) 面白いでしょ~
急にこんなお口でポーズをとりましたぁ~
是非~フッカフカの胸毛をワシャワシャしてやって下さ~い
きっと大喜びしてひっくり返りますよぉ~~(^w^) ぶぶぶ・・・
かずちゃん | 2012-03-08(木) 11:44 | URL | コメント:編集

コメント:を投稿する


 管理者だけに表示  (非公開コメント:投稿可能)

▲PageTop

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/78-44beddc6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |