All archives    Admin

04-<< 2017-05- >>06-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'08.14 (Sun)

阿波踊り会場にブルーが・・・(〃∇〃) きゃーー♪♪ *徳島県 阿波踊り2016*

昨年は行かなかった阿波踊り
今年は 特別なイベントがあるって事で

初日の『阿波踊り2016』へ行って来ましたーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


朝10時頃に会場近くの駐車場確保☆
この時点で 駐車場はまだガラ空きでした

お昼ご飯を食べたりしながら駐車場で しばらく過ごし

会場の下見に
いざ出陣っっっ  ププッ ( ̄m ̄*)

藍場演舞場では
ブルーインパルスの飛行隊長さんのサイン会が開かれていました(*^-^*)
愛犬なぽりたんU*´∀`*U &飛行隊長の稲留さま と (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
阿波踊り2016年8月12日
なぽりたん・・・大きなお顔だなぁ~((●≧艸≦)プププッ
飛行隊長さま ボカしすぎてしまった・・・(;´∀`)ありゃま。


もう1枚  (-p■)q☆パシャッパシャ☆
(〃∇〃) きゃーーー素敵すぎるぅぅぅ
阿波踊り2016年8月12日
サイン欲しかったけど 長い行列並ぶのは・・・ちょいと・・・ 
バテバテになりそうな暑さだったので並びませんでした(;´Д`)


今年のポスター
『べっぴんの二拍子、夏盛り!』
阿波踊り2016年8月12日


商店街をコロコロカートを転がし~
なぽりたん 楽ちん移動U*´∀`*Uえへへ♪
阿波踊り2016年8月12日
大混雑なのでカートの中に入っててもらいましたョ~(*^-^*)
カートの中の方が 扇風機&保冷材&キンキンお茶ペットボトル枕で ひんやり涼しいョ


商店街で
踊っていましたョーーーヽ(^◇^*)/
阿波踊り2016年8月12日


阿波踊りの 2拍子のリズム 最高ーーーっO(≧∇≦)O ♪
阿波踊り2016年8月12日

涼しい場所で涼んだり~
なぽりたんをお散歩させたりしていたら

イベントの時間が近づいてきましたョ~(●^o^●)
すごいイイ場所で カメラマンスタンバイ☆ (1時間前にドキドキしながらスタンバイ~(*′艸`) )


夕方 5時10分
1機が飛んできましたーーーーーーーーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

シューーーーーッッ
阿波踊り2016年8月12日
 ※ ↑この写真は トリミング加工してありますぅ(;^ω^)


めっちゃカッコイイーーーーーっっ
大勢の大歓声も スゴかったヽ(^o^)丿



まだ写真整理が出来てないので
今日はココまで~(;^ω^)

後日に続きをUPしま~す(^^)/



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
18:21  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/778-5208f1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |