All archives    Admin

2016'07.09 (Sat)

コロコロ~♪ コロコロ~♪

7月7日 七夕の日に 大阪へ
お出かけしてきましたーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!

先ずは 
ヨドバシカメラ梅田の中にあるペットショップで
お買い物~♪



すごくすご~~く欲しかった
コレ↓ 買ってもらいましたよぉぉぉ~~ヽ(^◇^*)/ ワーイ♪
『スヌーピー柄の4輪コロコロ』 (*′艸`) グフフ 
大阪天の川伝説2016年
↑飼い主用のカチカチに凍ったお茶のペットボトルをアゴ枕にしちゃってる なぽりたん(*′艸`)

なぽりたん お店で試乗して即お気に入り~になって 中でくつろいじゃってねぇ~
入ったまま出て来ないぞョ~~((●≧艸≦)プププッ

もう買うしかないでしょ☆ って・・・買う気で お店行ったんだけどね(;´∀`)
なぽりたん 入ったまま  お買い上げ~~☆彡
((●≧艸≦)プププッ 笑っちゃうね


早速 買ってもらった4輪コロコロで移動

『グランフロント大阪』 へ初めて行きました~(写真ナシ)
ココでも ペットショップ行って ウロウロ キョロキョロ~

なぽりたん 『UVカットのサングラス』  お買い上げ☆彡

その他、なぽりたんグッズ いろいろお買い上げ♪♪
大阪天の川伝説2016年


電車で 今回の目的地へ移動 して
少し遅いお昼ゴハンに↓コッペパン屋さんで 色んなコッペパン買って公園で食べました(⌒¬⌒*)♪
『コバトパン』
大阪天の川伝説2016年
『なぽりたん コロコロの中からシリーズ*大阪編*』 ((●≧艸≦)プププッ


そして 
夕方暗くなるまで イベント会場近くでウロウロしながら待ちました~(^_^;)

なぽりたん コロコロの上の窓から コンニチワンU*´∀`*U ご機嫌なお顔だ~ね
大阪天の川伝説2016年
↑上もパカッッと開いて お顔出せるのでお気に入り~(*^-^*)♪

七夕イベントの写真記事は
次回に続きます~~(^_^;)



*~*~*~*~*~*おまけ*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~
今春 『4輪コロコロ買えない~』って2輪のコロコロを4輪に改造され・・・(◎_◎;) 
何か変やし~ゴロゴロうるさいし~
恥ずかしい~って言いながら 
大阪や神戸の都会や色んなトコへ行ったったーーーっ(;^ω^)アハハ・・・
その 『改造4輪コロコロ』は コレ↓です
なぽりたんのお顔の表情が微妙~で『。。。』な感じに見えるョ~((●≧艸≦)プププッ
IMG_4379[1]
↑春に『改造4輪コロコロで大阪行ったったーーーー』っの写真・・・・・・ヽ(;´ω`)ノありゃま。
*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
23:37  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/765-e246fb9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |