All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.10 (Fri)

お帽子かぶってみましたーーU*´∀`*U


先日 わんわんマルシェで買ってきた
お帽子をかぶってモデルさん O(≧∇≦)O イエイ!!


U*´∀`*U えへへ♪
お帽子
↑超~ご機嫌なお顔の 愛犬なぽりたんU*´∀`*U


お耳を出すタイプのお帽子デス。
お帽子


似合ってるのかな???(^_^;)
お帽子


サンバイザーもかぶせてみました~~♪
お帽子


コレも お耳を出すタイプ。
お帽子
旦那ちんが言うには 何か似合わな~~ぃ って・・・(;´∀`)

まん丸アフロ頭がつぶれちゃうからね・・・
↑正式には かずちゃんトリマーのガタ丸アフロですが・・・(^^;)


なぽりたんには乗っけるタイプのお帽子の方が 
お似合いなのかもね(*^-^*)
お帽子
ん? 何かひとつ変なお帽子もあるョ わかるかな??  ↑(◎_◎;)


答えは ↓ コレ
お帽子
((●≧艸≦)プププッ

U*´∀`*U ・・・・・・ 何でしゅか??変なお帽子でしゅね・・・
お帽子

なぽりたん かずちゃんサロンでトリミング後に お帽子で遊ばれました。
((●≧艸≦)プププッ  

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
21:52  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/755-1c31a584
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |