All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'06.06 (Mon)

神戸わんわんマルシェ *神戸ポートアイランド*

初めて 
『わんわんマルシェ』へ行ってきましたーーO(≧∇≦)O イエイ!! (5月29日撮影)


近くの駐車場に車を止め
愛犬なぽりたん 車の中で朝ごはん食べてたら

駐車場でワンワン  ワンワン  ワンワンワン・・・
わんこ達がワイワイしていました♪

まだ会場はopenしていないけど みんな早めに来てるのね~(*^-^*)

先ずは
記念撮影 (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
神戸わんわんマルシェ2016年5月29日
↑ なぽりたん もうすでにワクワクしているお顔だョ


憧れのビションフリーゼ様やトイプーちゃんにご挨拶~~
(〃∇〃) うひゃ~トイプーちゃんのおパンツカット 可愛すぎますぅぅ
飼い主も大喜び&ドッキドキ
神戸わんわんマルシェ2016年5月29日
                                  

なぽりたんを見て 『ビションフリーゼですか?』って何度も聞かれちゃいました(*′艸`) うふふふ♪♪
たぶん ビション様のちびっ子だと思われてたのかも??



アフロ頭の比べっこ(*′艸`) うふうふうふ
神戸わんわんマルシェ2016年5月29日
比べてみると なぽりたん毛量が少ないな・・・(;´∀`)ありゃりゃりゃ・・・
大きなアフロ頭を目指してたけど 伸ばしすぎて ヘニャヘニャ~~ヽ(;´ω`)ノ

ビション様の飼い主さんに聞いたら
なぽりたん首の毛は短くしてるのでモシャモシャで毛量が多いので 
頭の毛を短くして毛質をしっかりさせたら毛量が増えてくるかもって教えてもらいました(●^o^●)嬉しい♪ 

ヨシッ☆彡
毛量増やすぞョーーっp(´⌒`q) 
増えたらイイなーーっ


わんごはん屋さんでパンフレットもらってたら
試食もらえたョ♪♪
U*´∀`*U えへへ ウマウマでしゅ~~
神戸わんわんマルシェ2016年5月29日
↑なぽりたん 朝ごはん食べたばかりなのに~試食を必死食い・・・
小食の なぽりたんが・・・(◎_◎;)  そして完食((●≧艸≦)プププッ

周りの人に お口黄色くなってるョーーーって言われて 
ヽ(;´ω`)ノわゎ・・・急いでお口周りを拭きまくりました~ 

いろんなワンワンちゃんに逢えたり いろんなお店でお買い物も出来て
楽しい楽しい わんわんマルシェでしたヽ(^◇^*)/



そして
戦利品っっO(≧∇≦)O イエイ!!
  ↓ ↓  もっと欲しいものがあったけど 今回はコレだけ~((●≧艸≦)プププッ
神戸わんわんマルシェ2016年5月29日



わんわんマルシェ で楽しんだ後は
次の目的地へ~
後日 UPしま~すっっ(*^-^*)



**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
16:20  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/753-89da380c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |