All archives    Admin

09-<< 2017-10- >>11-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'05.03 (Tue)

『花のじゅうたん』 *兵庫県三田市 永沢寺*


出石蕎麦でお腹いっぱいになった後は・・・

次の目的地へゴーーO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月18日撮影)


初めて行くトコロ
しかもワンコOKって事で
兵庫県三田市永沢寺『花のじゅうたん』を撮影しに行ってきましたーーーっ♪
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日


愛犬なぽりたん 早速 歩く歩くぅぅ~U*´∀`*Uえへへ♪
U*´∀`*U ・・・ん?何かいるでしゅ・・・
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日
↑ 色んなトコロに オモシロなオブジェが置いてありました(*′艸`)



なぽりたんU*´∀`*U ど~こだ!!
ピョコン☆彡
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日
↑あっ・・・白いまん丸 居たーーーー(〃∇〃)



魚眼レンズで~((●≧艸≦)プププッ
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日


満開までもう少し・・・でしたが
綺麗でしたョヽ(^◇^*)/
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日


スタスタ スタコラサッサ・・・・ いっぱい歩きましたU*´∀`*U♪
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日
ワンワンお友達も居たのですが 
なぽりたんハイテンションなので ワンワン達に避けられてしまいましたーー(;^ω^)ありゃま。

誰か お友達になってあげて下さい・・・U*´∀`*U
※テンション高めでフレンドリーすぎますが・・・



なにコレーーーーっ((●≧艸≦)プププッ
オモシロなオブジェ♪
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日
ワンコオブジェと お友達・・・(;^ω^)ヨカッタネ・・・

                       
鬼さんも居たョ ((●≧艸≦)プププッ
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日


『ピンクのミゼット♪』
可愛いので記念撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日


おみやげ屋さんで焼き立ての『焼き栗』発見☆彡
焼き栗大好き なぽりたん。 
お店の前で座り込み・・・全く動かない・・・焼き栗を見つめて・・・
コラコラ・・・

・・・( ̄ー ̄;)

『焼き栗』 買いました。 買わされました なぽりたんに・・・。 ((●≧艸≦)プププッ
兵庫県三田市『花のじゅうたん』2016年4月18日
↑蒸気機関車の形の焼き栗製造機♪に大喜びなカメラマンと 焼き栗おねだり なぽりたん でした。(*′艸`)
あっ・・・栗の写真ナシーーー(◎_◎;) 食べちゃいました・・・


『たんとうチューリップまつり』と『出石蕎麦』と『花のじゅうたん』のお出かけ写真は
コレで  **おしまい**  で~す(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
17:28  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/738-8e0b19f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |