All archives    Admin

2016'04.19 (Tue)

『造幣局の桜の通り抜け』 *大阪 桜2016*

ソメイヨシノが散り始める頃
『大阪の造幣局』で 『桜の通り抜け』があります♪

開花状況はどうかな??って思いつつ
初日の4月8日に行ってきましたーーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!


愛犬 なぽりたんU*´∀`*Uは カバンの中から通り抜けしましたョ~
 ※ワンワンはNG なのですが カバンinでお顔出さなければOK☆

『なぽりたん カバンの中からシリーズ*大阪 桜編*』 ((●≧艸≦)プププッ ♪
↓荷物となぽりたんを乗っける専用2輪コロコロを4輪に改造されたぞょょ・・・(@Д@;え?マジで~?
((●≧艸≦)プププッ  ちょいとオモシロイょ~
『スヌーピーの4輪コロコロが欲しい』って言ったら コレだョ・・・(T_T)
コレで大阪行ったった~変かしら??(;^ω^)アハハハ・・・(T_T)。

大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日
↑ 大川沿いに行くトコのソメイヨシノ。 桜の花びらでピンクの絨毯になっていました(*^-^*)


桜の花びらの『ピンクの絨毯』
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日

あっ!そうそう
↑ココへ行く前に お昼ご飯を食べました♪

ワンコOKなカフェに行こうとお店をチェックしてたんだけど
ココへ来る途中 商店街を歩いて来てたら 美味しそうな洋食屋さんが・・・お腹すいたーー(T_T)


ワンコNGだろうけど ダメ元でお店の方に
「カバンの中に犬がいるのですが・・・ダメですよね?」って聞いてみたら
『端っこの席になりますが 良ければ・・・』って言ってくれたので 
ココのお店でお昼ご飯♪O(≧∇≦)O イエイ!!

おススメの2品『彩まかない丼ぶり(メニューの名前忘れた(;´∀`))
『トンシチュー(・・・だったかな??(;´∀`))食べましたーーーっ(⌒¬⌒*)美味しかったぁぁ♪♪ 
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日
聞いてみるものだね~
すごい嬉しかったデスっっ(●^o^●)♪♪


『大阪造幣局 桜の通り抜け』
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日


初日は まだつぼみの桜が多くて・・・ヽ(;´ω`)ノ


↓魚眼レンズ撮影☆彡
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日

真上を向いての撮影・・・腰イテテテ・・・・(;^ω^)
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日


お気に入りの『タム9レンズ』も持ってきた(*′艸`)
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日


レンズをカチャカチャ☆彡いろいろ変えて撮影~(^_^;)
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日


大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日


満開の桜の前は 大人気☆
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日

初日って事で
テレビ局も沢山来てたので チラっ☆っと映ったかも???(;´∀`)
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日


ピンクの桜の下には ピンクの桜の花びら絨毯 (*′艸`) うふうふ♪ 可愛く撮れた
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日

上を見上げると・・・
純白の桜も綺麗だね(*^-^*)
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日

最後は
造幣局の建物と(-p■)q☆パシャッパシャ☆
大阪造幣局桜の通り抜け2016年4月8日

ちょっと早く行きすぎましたね(;^ω^)
満開の時期は もっとも~っと綺麗だろうな~~

見極めが難しい・・・


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
17:56  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/731-f284aae2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |