All archives    Admin

06-<< 2017-07- >>08-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.15 (Fri)

世界遺産『白川郷合掌造』 *岐阜県*


岐阜県の旅~続きですぅO(≧∇≦)O イエイ!!  (4月5日撮影)

お腹がグーグーうるさくなってきたので (;´∀`) 
お昼ご飯を『ひるがの高原SA』
素晴らしい景色を見ながらラーメン食べました(⌒¬⌒*)♪
岐阜県 ひるがの高原2016年4月5日
↑なぽりたんU*´∀`*U 記念撮影☆彡 
後方のお山はスキー場になってて まだスキーやスノボをしているのが少しだけ見えました♪♪



『白山』はまだ雪が積もっていましたョ~ヽ(^◇^*)/ ♪
岐阜県 ひるがの高原2016年4月5日


せっかく岐阜まで来たので
『白川郷合掌造集落』へ行きました 

先ずは『展望台』から白川郷 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
岐阜県 白川郷2016年4月5日


すご~~~~い゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
岐阜県 白川郷2016年4月5日



マンホールと なぽりたん U*´∀`*Uえへへ♪
岐阜県 白川郷2016年4月5日



↓ちょっとレトロな感じに写真加工してみました(;^ω^)
岐阜県 白川郷2016年4月5日



白川郷合掌造集落の町も散策しました~♪
岐阜県 白川郷2016年4月5日


なぽりたん (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
岐阜県 白川郷2016年4月5日
↑なぽりたんは専用袋に入って散策しましたよ~U*´∀`*U楽ちんでしゅ~えへへ♪


田んぼに 映り込み~♪
岐阜県 白川郷2016年4月5日


散策していると 何かほっこりしてきましたョ(●ˇ◡ˇ●)
岐阜県 白川郷2016年4月5日



岐阜県 白川郷2016年4月5日


昔撮影した写真・・・なんてね(シロクロ写真時代は生まれてないけどね~)(;^ω^) 
またレトロな感じに写真加工してみました
岐阜県 白川郷2016年4月5日


この町のどこかで 夕ご飯を食べたかったんだけど
5時でクローズなので あきらめて
『飛騨牛コロッケ』食べました(⌒¬⌒*)あっさり美味し♪
岐阜県 白川郷2016年4月5日

夕食は どこかのSAで さっと済ませて・・・(T_T)
なぽりたんは用意してきたお弁当を食べました

約5時間かけて お家へ帰りましたとさ(;´∀`)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
18:06  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/730-6848f041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |