All archives    Admin

07-<< 2017-08- >>09-

12345678910111213141516171819202122232425262728293031

2016'04.04 (Mon)

『京都御苑・ワンコOKカフェ・祇園』盛りだくさん~♪*京都 お花見2016*

京都 お花見2016 続きで~~すっ (3月30日撮影)

 ※写真12枚 ☆彡どっさり行きますョーーーO(≧∇≦)O イエイ!!  

『醍醐寺』立派すぎる『しだれ桜』を撮影した後は・・・

車で次の目的地へ移動

平安神宮近くの駐車場は満車でしかも 長い行列…( ̄Θ ̄;)

なので 『京都御苑』近くの駐車場へ駐車しました☆


『京都御苑』のしだれ桜♪
京都お花見2016年3月30日京都御苑
 ↑愛犬 なぽりたんU*´∀`*U 空中撮影☆彡  ((●≧艸≦)プププッ♪ 

  この日 ドローンを飛ばし空中撮影をしていた方がいました。
  パトカーが来て 大変な事になっていましたョ
  ※ドローンで撮影はもちろん禁止デスよ!! 
  頭上を飛んでいたので もし落ちて来たら・・・って思ったら怖かったです(*_*)




風が吹くと 花びらが ひらひら~
京都お花見2016年3月30日京都御苑



クンスカクンクン♪ なぽりたんは香りのチェックしております((●≧艸≦)プププッ
京都お花見2016年3月30日京都御苑


こっち向きて~
(≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪ 
京都お花見2016年3月30日京都御苑


柴犬さん♪
老犬の優しいお顔の表情が出てて すごく可愛かったョ~~(〃∇〃)
桜の下で ムシャムシャとゴハンを食べていましたョ♪
京都お花見2016年3月30日京都御苑
ほっこり癒されました(●ˇ◡ˇ●)


さ~て お腹がグーグー お腹すいたーーーーっ
お待ちかねのお昼ご飯行きましょう☆彡

折り畳み自転車を持ってきたので
自転車コギコギ~♪

ワンコOKカフェ 発見☆彡

でも・・・

1件目は 『新風館 ask a giraffe』ってトコロですが閉館・・・ヽ(;´ω`)ノありゃりゃ・・・
2件目は 以前行った『NEST』カフェ ですが… 
 2016年1月11日でカフェ営業を終了していてペットホテルになっていました(*_*) 何てことだーーー
 詳しくは コチラ⇒

それで 3件目
cafe and bar『cham』へ行きました♪コチラ⇒
京都お花見2016年3月30日ランチ
細い路地を入り 町屋をリノベーションしたカフェでした。
1階は喫煙席 2階は禁煙席なのですが・・・ 
タバコの匂いが2階に上がってきていましたョ・・・(*´Д`)

ワンコOK☆彡 なんですが・・・タバコのにおいがね・・・

なぽりたんU*´∀`*Uに
お水&ビスケットのサービスがありました♪ 嬉しいぃぃぃ
京都お花見2016年3月30日ランチ


『デミグラスソースのオムライス』食べました(〃∇〃) 美味しかったーーーーーー♪♪
京都お花見2016年3月30日ランチ


なぽりたんはオムライスをクンスカクンクンした後 
オムライスを見ないようにしてウソ寝してました((●≧艸≦)プププッ
京都お花見2016年3月30日ランチ
食べかけ・・・失礼いたしました(^_^;)



『祇園白川』近いので行きました♪
京都お花見2016年3月30日祇園白川
↑なぽりたん 自転車の前カゴに入って移動したョ♪


しだれ桜 満開ーーーっO(≧∇≦)O イエイ!!
京都お花見2016年3月30日祇園白川


なぽりたん気分転換に石畳を歩き 京都を満喫しましたU*´∀`*U♪
京都お花見2016年3月30日祇園白川


京都お花見2016 最終記事は長くなりました・・・(;^ω^)
これで おしまいデス


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
12:28  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/724-ec7f3261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |