All archives    Admin

10-<< 2017-11- >>12-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'03.16 (Wed)

淡路島の春の風物詩♪


先日 『いかなご漁 解禁』しましたO(≧∇≦)O イエイ!!



『明石海峡大橋』
いかなご漁2016年3月


良いお天気なので
花粉が大量飛散・・・
目目カユイカユイーーーーーっ(*´Д`)


花粉メガネかけての撮影は 
何~か うまく撮れなくて・・・
メガネを外して撮影しました(;^ω^) 


橋の下でも漁をしていました♪
いかなご漁2016年3月



おこぼれ狙いの カモメさん達(*′艸`)
いかなご漁2016年3月



ブォォォォ
いかなご漁2016年3月
波しぶきも カッコイイ☆彡



ん? ピントがドコに合っているのかな??? (;´∀`)
いかなご漁2016年3月



愛犬 なぽりたん登場☆彡 
いかなご漁2016年3月


もう1回 続きますぅ~
後日に UPします(*^-^*)


**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
14:46  |   その他淡路島風景*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/714-be2f8ac3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |