fc2ブログ

『しだれ梅』 *南あわじ市*続きです

淡路島 南あわじ市の『八木のしだれ梅』 
続きで~すO(≧∇≦)O イエイ!! (2月22日撮影)


ある民家の『しだれ梅』
南あわじ市しだれ梅2016年2月22日
一般の方にも公開してくれています♪

こんな見事で素晴らしいしだれ梅を見せていただき 
すごくありがたいです(*^-^*)♪


もう1枚 なぽりたん~U*´∀`*U (≧∇ノ■ゝハイ、チーズ♪
見に来ていた方に なぽりたんはモデルさんを頼まれました♪♪♪ (←飼い主喜ぶぅぅ(*′艸`) )
南あわじ市しだれ梅2016年2月22日
初めてシルバーのトイプードルちゃんに出逢いましたョ
フレンドリーすぎる なぽりたんU*´∀`*U大喜びしてました


島外からも沢山の方が見に来られていて
有名な『しだれ梅』なんだね☆彡
南あわじ市しだれ梅2016年2月22日



『吊るし雛』も飾ってありました♪
南あわじ市しだれ梅2016年2月22日



遠くからは ↓こんな感じです
南あわじ市しだれ梅2016年2月22日
スゴイでしょ~ヽ(^o^)丿


素晴らしすぎて感動しました~(人´∀`)♪




**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡