All archives    Admin

05-<< 2017-06- >>07-

123456789101112131415161718192021222324252627282930

2016'02.24 (Wed)

見事な『しだれ梅』魚眼レンズで~♪ *南あわじ市*

南あわじ市に 見事な『しだれ梅』があり
これは撮影に行かなくっちゃーーーって
初めて見に行ってきましたO(≧∇≦)O イエイ!!  
  (2月22日撮影)



なぽりたんU*´∀`*U は専用袋に入って一緒に楽しみましたョ~♪
見に来てた方に『可愛いぃぃ♪』って大人気になった なぽりたんU*´∀`*U♪♪ 
 (〃∇〃) 飼い主も大喜び♪♪
南あわじ市しだれ梅2016年2月22日


あわじ花遍路
第56番「花の札所」

『八木のしだれ梅』

南あわじ市しだれ梅2016年2月22日



コレはスゴイ~~☆彡
綺麗すぎますーーーーーーっ

南あわじ市しだれ梅2016年2月22日
↑2月22日のニャン・ニャン・ニャンの日で 
 ちょうどクロネコちゃん登場☆彡


こんなスゴイ『しだれ梅』は初めて見ました♪


南あわじ市しだれ梅2016年2月22日


魚眼レンズで撮影 (-p■)q☆パシャッパシャ☆
迫力満点に撮れたョ♪♪
南あわじ市しだれ梅2016年2月22日
待っても待っても なかなか人が途切れず…(;^ω^)困ったけど
ま・イイか~って撮影した。 
人が入っててもイイかもね(*^-^*)♪


もう1回 後日に続きます~

**イラスト****イラスト** **イラスト** 本日も見に来ていただき ありがとうございました♪ **イラスト****イラスト**
*イラスト*
ブログランキングに参加しています
まだまだ修業中のかずちゃんカメラマンに
頑張れ!!の応援クリックを お願い致します
**イラスト**
   **イラスト**       **イラスト**         **イラスト**
にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(Canon)へ にほんブログ村 写真ブログ デジタル一眼(OLYMPUS)へ 


クリック どうもありがとう**イラスト**ブログ更新の励みになります**イラスト**
もっと素敵な写真が撮れるように頑張ります**イラスト**


  なぽりたん君もブログ書いてるョ
    **イラスト** ココだョ
『ほんわか なぽりたん』**イラスト**見に来てネ☆彡
21:24  |  *未分類*  |  TB(0)  |  EDIT  |  Top↑

Trackback

この記事のトラックバック URL

→http://charleys.blog.fc2.com/tb.php/706-eca4c5f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック:

▲PageTop

 | BLOGTOP |